掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[112]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[89892] 通い妻 エレンタール 投稿日:2013/09/12 (木) 02:29
私達は結婚前からsm、3pなんかを楽しんでいる夫婦です。
一昨年辺りから一歩踏み込んで、妻に彼氏を作らせています。
私達にはまだ小学校に上がったばかりの小さな子供が居るんですが、
最近は金曜夜に出かけて月曜朝に戻ってくるような状態です。

彼氏は元々ネットで募集した3pのお相手だったんですが、
主に私とエロ関連で意気投合してしまい、度々家飲み、3pに誘ってるうちに、
貸し出しデート、お泊りとエスカレートし、自然な成り行きで
公式に妻の彼氏という形になりました。

度々うちにも遊びに来ているので、子供もすっかりなついています。
今年の夏は子供を連れてプールデートなどに行ったのですが、
羞恥プレイ好きの彼氏は遊園地のプールでTバックを履かせたり
水の中で水着をずらして挿入したり結構無茶したみたいです。

うちに遊びに来る時も子供の目を盗んでは、手マンをしたり、ディープキスをしたり
リモコンバイブを入れたまま、4人でテレビゲームをしたり、私が言っても
絶対拒まれるようなことも平気でさせてしまいます。

彼氏のアパートに通い妻をしている間は掃除、洗濯、買い物、食事の支度など、
全てのお世話をしているようですが、その全てを全裸か、エプロン一枚、
買い物は薄手のミニワンピース一枚だけなどなかなか徹底しています。
コンビニ程度なら大きめのTシャツ一枚で行かせるらしいです。
彼氏の友人ともセックスはしないものの頻繁に飲んだりしてるみたいで、
変態奥さんで通っているみたいです。

とまぁ取り留めもなく書いてしまいましたが、こんな感じの生活を
楽しんでいる変態夫婦です。

最近妻は「同棲したいって言ったらさせてくれる?」なんて聞いてきます。
私は妻がそれで幸せならそれでも良いとは思っているのですが、
子供のことも有り、一応保留にしています。
いずれそういう事になっていくのかなと言う気はしていますが。

[Res: 89892] Re: 通い妻 エレンタール 投稿日:2013/09/12 (木) 02:37
私には物語のように構成する文才は無いので、だらだらと
現在の状況を書かせていただきました。
妻の彼氏はなかなか面白い男で、イマジネーションの豊富さには
いつも感心しています。まだ若く本格的な調教経験は無いみたいですが、
妻を徹底的に調教すると張り切っています。

色々面白いエピソードもあるのでゆっくり追加していきます。

[Res: 89892] Re: 通い妻 日立 投稿日:2013/09/12 (木) 04:51
別に正論を言うつもりは有りませんが子供に淋しい思いは気を付けて欲しいと思いました。
m(__)m
批判する気持ちは有りません

[Res: 89892] Re: 通い妻 ア太郎 投稿日:2013/09/12 (木) 11:13
日立さんの言うように
まだ子供さん 小学生の低学年ですよね?
学校が休みの 土、日に お母さんが家に居ないのは どうなんですかね?

借りてる男としては 遣りたい放題なんでしょうが(^^)

[Res: 89892] Re: 通い妻 坊や 投稿日:2013/09/12 (木) 12:17
内容は物凄く興味ありますが、同じ位の子供を持つ親としてはもうちょっと子供の事も考えてあげたら?
と思います。
楽しみにしてる他の方スミマセン

[Res: 89892] Re: 通い妻 あなん 投稿日:2013/09/12 (木) 12:37
馬鹿な親を持った子供が可哀想

[Res: 89892] Re: 通い妻 なおみ 投稿日:2013/09/12 (木) 13:13
上の方々に賛同します。

[Res: 89892] Re: 通い妻 エレンタール 投稿日:2013/09/12 (木) 14:52
言い訳する気はありませんが、妻が不在なのは月のうち数回で、
しかも金曜夜に子供が寝てから出るので、実質土日だけです。
子供には○○君のご飯を作りに行くと言っています。
たまに父親が子供を見て、母親が羽根を伸ばすのも悪いことでは無いと思っています。

ただし、同棲、結婚となるとやはり子供のことが気になるのは事実で、
基本的には母親に付いて行くのが、子供にとっては良いのかなと思っています。
自分が父親であることを放棄する気は毛頭ありませんが。
とは言えそういう事があるとしても、もう少し先の話ですね。

将来子供が私達の関係に気付いて、嫌悪感を抱くことがあるのも覚悟しています。
ただし、夫婦が愛しあい、信頼しあっていば、ちゃんと人を愛することが出来る人間に
なれると信じています。両親が愛し合っていない事ほど子供にとって寂しいことは
無いのでは無いでしょうか?

[Res: 89892] Re: 通い妻 エレンタール 投稿日:2013/09/12 (木) 19:47
皆様からのご心配、ご批判は理解出来ます。でも私達なりに
子供のことを第一に考えて生活していますので、ご安心ください。

前回はあまりにも唐突だったので、今回は結婚までの事について書いていきたいと思います。
私は結婚前から自営をしていまして、妻は私が出入りしていた会社に勤務していました。
出会った当時、実は彼女は結婚して間がなく、普通ならどうこうしようなんて考えない所ですが、
当時(今もですが)私にとって人妻と言えば性的対象でしか無く、顔を見るたびにあんなことや
こんなことを想像していました。ただ仕事関係ということも有り、突然誘うわけにも行かず、
しばらくは軽口を叩き合うだけような関係でした。

話は少し戻りますが、私は学生の頃はテレクラ全盛期で、私も例に漏れず、
嵌りまくっていました。30歳を超えた頃からは所謂援交に飽々してしまい、活動の場を
sm系サイト等に移し、知り合った女性を調教したりしていました。そんな歪んだ女性観を
持った中、妻に対してもはじめはそのような女性たちと同じような感覚でしかなく、
ましてや結婚なんて考えてもいませんでした。

[Res: 89892] Re: 通い妻 グッキィー 投稿日:2013/09/12 (木) 20:15
月のうち数回って・・・

ほとんどの土日は、母親が不在で【子供のことを第一に考えて】

エレンタールさんと奥様の【欲望と性癖を第一に考えて】に思えるのですが
両親が愛し合っていても、お子さんには家族愛が必要なのでは??