掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[111]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[84125] 東京旅行 KM 投稿日:2012/12/26 (水) 08:52
今朝は、私たち夫婦にとって特別な朝になりました。
一昨日から一緒に東京旅行に来た妻が私のホテルの隣のベッドにいないのです。

私たちは四国の田舎の島に住む40代の平凡な夫婦です。
妻はごく普通の主婦ですけど、私にとってはかけがえのない愛する妻です。
そんな妻を私はある男性に差し出してしまったのです。

私の願望を話したとき、妻は
「あなた、頭がおかしくなったの?」
とまったく取り合ってくれませんでした。
それから3年が掛かりで妻を説得し、愛しているからこそ他の男性に抱かれて欲しいことを
根気強くお願いし続けました。
真剣そのものの私の気持ちが通じたのか、頑なだった妻の気持ちが少しずつほぐれ、
「東京で・・・・一度だけなら・・・」
と承諾してくれたときは天にも昇る喜びでした。

実は、以前からチャットで知り合って、今回のために計画を相談してきた同年輩の男性が
いたのです。
その男性は、経験豊富で少し前まである奥さんを自分専用の女として使ってきていたらしく
きっかけさえ作ってくれれば、私の妻を落として離れられなくする自信はあるからと断言してい
くれました。
昨夜は、計画通り3人でレストランで食事をし、その後。妻と彼の二人だけでラウンジに行かせ
ました。
妻には、ラウンジで1時間くらい話して、どうしても嫌だったら帰ってきてもいいからと言って
妻にも拒否権を与えていたのです。
1時間後、妻は帰ってきませんでした、
それから10分が経過し、20分が経過したとき私はたまらずラウンジに行って見ましたが、
そこにはすでに二人の姿はありませんでした。
妻が抱かれれしまう・・・その現実の重さに耐え切れず、妻の携帯に電話しましたが、電源が
切られていました。

一人で部屋に帰った私の脳裏には、先ほどまで一緒にいた妻と彼がどんな行為を行っているのか
走馬灯のように駆け巡りました。
 
 妻が全裸にされて、おまんこを舐められている場面が最初に思い浮かびました。

彼が部屋に連れ込んだら、いきなりスカートを脱がせておまんこを舐めるのが一番だと得意気に
話していたからです。

その後は、いろんな体位で妻が彼にちんぽを突き入れられている場面を想像し、生まれて初めて
味わう嫉妬と異常な興奮で、結局、昨夜は一睡も出来ませんでした。

今頃、妻は彼の横に寝て、体内には一晩中何度もたっぷり注ぎ込まれた精液を蓄えているはずで
す。
彼の条件が、最初から生嵌め・中出しだったからです。
妻にはそこまでは話していませんでしたけど、それを拒めなかったはずです。
一晩、他の男性の女にされるということはそう言う事ですから・・・。

妻には東京で一晩だけのつもりでということにしていましたけど、実は彼とは今後とも継続
する(彼に我が家に月1回くらいのペースで泊まってもらう)約束になっているのです。
そのことも彼が妻を抱きながら承諾させる手はずになっていました。
妻が今後のことまで承諾したから、今朝も帰ってきていないのです。
もう、後戻りが出来ません。

[Res: 84125] Re: 東京旅行 ともとも 投稿日:2012/12/26 (水) 10:58
はじめまして、凄く興奮してしまいました。
奥様は身体だけでも戻って来られましたか?

[Res: 84125] Re: 東京旅行 むっつり 投稿日:2012/12/26 (水) 11:00
妻が会ったばかりの男とデートの最中......
頭の中は妄想が次々に湧き出てきますよね。

今頃は.........

チンボは固く勃起し扱かずにはいられません。

KMさん この気持ち想い出します。

[Res: 84125] Re: 東京旅行 KM 投稿日:2012/12/27 (木) 00:51
妻からの連絡は、昼過ぎになってやっと一通のメールが届きました。
内容は、
”ごめんなさい、あなた。今日はあなただけで帰って下さい。私は30日まで東京に残ります。
詳しいことは、帰ってから話しますから・・・許して下さい。”
と書かれていました。
彼から送られた画像で見た長大なちんぽの虜に妻がされたのだと実感させられました。
彼から、
「このチンポで子宮口をガンガン突いてやると、大抵の女は「壊れちゃう」と狂乱して
体が離れられなくなるぞ。慣れるまでは泣きながらいきまくる女や子宮口が開きかける
女もいる。」
と言われていましたので、おそらく妻も同様の状態にされたのだと思います。
普段おとなしい妻が、あのようなメールを送ってきたのはよほどのことなのです。

私は、
”分かった。彼との時間を大切にしたらいいよ。こちらのことは気にせず、しばらくの間
東京の空気を満喫して帰ってこいよ。”
と妻の背中を押すように返信しました。

一人で帰る新幹線の中は、空しく頭の中が混乱していました。
妻が子宮が壊れそうな怖いくらいの強烈な感覚を経験させられ、女としてどうしようもない程の
深い深い性の奥義に触れてしまったのだと思うと今後のことまで不安になっています・・。

[Res: 84125] Re: 東京旅行 ともとも 投稿日:2012/12/27 (木) 01:34
30日までとは!一晩で奥さんの身体と性的な部分は
一気に虜にされてしまったのですね。
でも、虜になったのは奥さんだけでなく・・・
旦那さんもなのでしょうね。
今頃は奥様が居ない不安な中、無性に奥様の事を想いながら、
激しく興奮もしている自分がいたりもしているとか?

[Res: 84125] Re: 東京旅行 KM 投稿日:2012/12/27 (木) 23:45
ご指摘の通り、確かに私も寝取られ夫の興奮の虜になっています。

我が家で一人で過ごしながら、今夜も妻が彼の長大なちんぽでひーひー言わされ、快楽の
地獄に落ちてしまっていることを想像しながら勃起してしまうのは事実です。
おそらく妻は、
「だめ、壊れちゃう、深すぎるから、壊れちゃう」
と叫び、最後には
「な、中に出して、そのままいっぱい私の中に出して下さい」
と哀願する女にされる、否すでにされているのかも知れません。

しかし、もうタダでは済まなくなっている状況を冷静に覚悟もしています。
自分で射精してしまった後は、やはり寂しく、いずれバツイチの彼に妻を奪われてしまうのでは
ないかと不安が膨らんでいます・・・。
明日あたりが妻の排卵日ですから、万一、妊娠してしまったら、妻はどうするのか・・産むことに
なってしまうのか・・・そんな先のことまで考えてしまいます。

[Res: 84125] Re: 東京旅行 とら 投稿日:2012/12/28 (金) 05:03
妻が会ったばかりの男に抱かれ、心と体を奪われ孕まされてしまうと思うと、辛くなります。でもそれがたまらない。続きの展開楽しみです。

[Res: 84125] Re: 東京旅行 ともとも 投稿日:2012/12/28 (金) 14:55
奥さんの今の状態を想うと、震える様な高揚感に包まれますね。
もしかしたら、30日は独りで帰って来なかったりするのかも?

[Res: 84125] Re: 東京旅行 しんご 投稿日:2012/12/28 (金) 15:21
素晴らしい体験ですね。嫉妬心も相当あることと思います。
私は松山でエステ(全身オイルマッサージ)など依頼女性に無料で行なっています。
もし興味がございましたらご連絡ください。(既婚、165,65キロ、50代)

[Res: 84125] Re: 東京旅行 KM 投稿日:2012/12/28 (金) 21:56
今宵も私は一人で田舎の実家(愛媛県の島嶼部)で、妻の状態を想い嫉妬心を突き破って、
居ても立ってもいられません。
妻から、
”帰るのをもう一日延ばして、31日にさせて下さい。”
とのメールがあったばかりです。
もはや妻の体も心も彼に占拠されていることは疑いの余地もありません・・・。
・・・・。