掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[7873] 妻を提供して・16 くらさわ 投稿日:2005/11/04 (金) 03:35
携帯が鳴りました。妻からの着信…あわてて携帯を探しますが見つからず、着信コールは切れてしまいました。
車のルームランプを点け携帯を見付けると、時間はすでに深夜1時をまわっていました。私は妻が部長に抱かれる妄想を膨らませたまま、眠ってしまったのです。
妻の携帯に掛け直すと、「迎えに来られる?」と一言。私は車を部長のマンションへと走らせました。
エントランスにはすでに妻が立っていました。部長の姿はありません。
妻が車に乗り込みました。私は妻を抱き寄せようとしましたが、妻は笑顔を浮かべながらも拒否するような態度で、「早くお家に帰ろう。」と囁きました。
妻はお風呂上がりのいい匂いを漂わせていました。
部長と入ったのか…?何回したのか…?妻に聞きたい事は、いくつもありましたが妻は口を堅く閉じたままでした。
翌日の日曜日、妻は何事も無かったかのような態度で一日すごし、結局部長との事を一言も聞けぬまま月曜になってしまいました。
仕事が終わり、退社準備をしているところに部長が現れました。部長は軽く飲んでいかないか?と時々一緒に行くバーに誘ってきました。私は妻との事を部長から聞く事にしました。
カウンターに座りビールを煽ったところで、部長の方から口を開きました。部長は妻を抱かせた事に、素直な喜びと感謝を述べ、妻の体を誉めちぎりました。
そして部長はデジカメを取り出すと、私に画像を見せ始めたのです。

[Res: 7873] Re: 妻を提供して・16 yoyo 投稿日:2005/11/04 (金) 04:30
あなた方夫婦はもう部長の物ですね。
罠にはまったようなものですね。
ご婦人は飼い慣らされ、あなたは次の人事で
遠方へ転勤が確定し、部長からはあなたに対
してご婦人の事は悪いようにしないからと言
われるのが落ちのように思います。
この続きをお聞かせください。
楽しみにしています。

[Res: 7873] Re: 妻を提供して・16 中森 投稿日:2005/11/04 (金) 08:37
大作になりましたね!やはり他人に犯される妻の姿は想像しながら待つのが一番昂奮しますね。

[Res: 7873] Re: 妻を提供して・16 ? 投稿日:2005/11/04 (金) 17:40
写真の内容がしりたい

[Res: 7873] Re: 妻を提供して・16 いくたん 投稿日:2005/11/04 (金) 18:52
もう 奥様は部長さんの物になるのは間違いないですね くれぐれも避妊は奥さんにさせたほうが良いでしょう

[Res: 7873] Re: 妻を提供して・16 へいすけ 投稿日:2005/11/05 (土) 00:37
いつもお世話になっています。画像みたいですね。凄く興奮します。続きのお話も大いに期待しています。よろしくお願いします。

[Res: 7873] Re: 妻を提供して・16 みっくん 投稿日:2005/11/05 (土) 16:58
素晴らしい! 小説でも なかなかドキドキしないので この後も期待しちゃいます。理想的な夫婦ですね。うらやましい限りです。

[Res: 7873] Re: 妻を提供して・16 レイザーワモン 投稿日:2005/11/10 (木) 00:18
毎回とても興奮して読ませてもらっています。
とにかく続きが早く読みたいです!!!

[Res: 7873] Re: 妻を提供して・16  投稿日:2005/11/15 (火) 03:07
続きが気になって、時々見にきてます。
部長にどんなことをされて、どんなことになったのか?
初めての他人棒に奥さんが行きまくった姿が浮かびます。