掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[7858] 妻を提供して・14 くらさわ 投稿日:2005/11/03 (木) 18:57
ご質問があったので、書き込む前にお話しておきます。この話は、結論を言うと現在進行の話です。投稿してきたのは過去の話ですが、まだ続いている事です。
妻が部長とのセックスを不本意ではありながらも承諾しました。そして、私にはその行為を見られたくないと、条件を出してきたのです。
私は迷いました。自分も納得して、部長に妻を抱かせようと進めてきた話ではあるし、部長は決して社内での私の立場をどうこうしようという汚い手を使うわけでもありません。
一度、妻を覗かせた時の興奮…それが私を動かしている事も、事実でした。
しかし、私のいない所で妻が部長に抱かれる…私の手の届かない場所へ行ってしまうような、そんな不安がありました。
会社に出勤し、昼休み。私は部長を呼び出しました。妻が了承した事、私には見せないという条件のある事、そのまま話しました。全てを流れにまかせてみようと思いました。
部長は「君はそれでいいのか?」と確認してきます。私は無言で頷き、段取りを話し合う事にしました。
翌週の土曜日、私と妻の二人で夕食を済ませてから夜9時頃に部長のマンションへ送る事にしました。

帰宅して妻にその事を報告してからの、約10日間は長いような短いような、不思議な毎日でした。
妻が初めて私以外の男に抱かれる…この口唇、乳房、乳首、膣…全てが他人の目に晒され汚されるんだ、そう思うと毎日妻を抱かずにはいられませんでした。
しかし、妻と交わっていても、部長と妻の交わる姿ばかりが想像されて、途中で萎えてしまうのです。結局、前日まで妻を満足させる事はありませんでした。
当日の土曜日を迎え、夕方まで妻と会話する事はありませんでした。
妻は地味めな服装ながら、念入りに化粧を施しているようです。
妻を車に乗せ、私は無言のまましばらく運転し、30分後、部長のマンション近くのパスタ屋に入りました。

[Res: 7858] Re: 妻を提供して・14 青年のつもり 投稿日:2005/11/03 (木) 20:06
凄いお話ですね、楽しみに読ませてもらっています。

[Res: 7858] Re: 妻を提供して・14 せんべい 投稿日:2005/11/03 (木) 21:31
いつも楽しみに読ませてもらってます。
くらさわさんの為に決心なさった奥さん、
本当に愛らしくていい女性じゃないですか。
しかし、部長に奥さんの心まで奪われない様
歯止めをかけておかないと・・・

[Res: 7858] Re: 妻を提供して・14 風来坊 投稿日:2005/11/03 (木) 21:36
SEXは人間を変えます、部長が望んで、望んで得た「女」を一度でも
自由に欲望のまま抱いたら、一回で終わらないでしょうそして、あなた
以上にテクニシャンなら、奥さんは部長に堕ちますね、
しかし、どう展開するか興味があります、楽しみにしています。