掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[7743] 妻を提供して・13 くらさわ 投稿日:2005/10/29 (土) 03:23
朝を迎え、私はいつものように身仕度を整えます。玄関で、出掛けの習慣になっているキスを交わすと、妻はほとんど寝ていなかったのでしょう、目を充血させていました。
私は妻に追い打ちを掛けるように、「よし、今日は部長にガツンと断ってくるよ。あとは野となれ山となれだね…」と、笑って見せました。
妻はうつむいてしまいました。
ドアを開け、外に出ようとすると…「ねぇ、一度きりって約束してくれるかな…?」妻が口を開きました。「絶対に一度きりって約束してもらえるなら、私してもいいよ。だって、今クビになったりしたら、大変じゃない?あなたが良ければ、私するよ…」
私は何も言わず妻にキスをして出掛けました。
作戦成功なのですが、やはり素直には喜べない自分がいました。妻には断固拒否して欲しかった気持ちもあるし、私の為に自分の体を提供しようとする、妻の健気さに愛しい思いも強まっていました。
その日は部長が出張していて、会う事はありませんでした。
帰宅して深夜ベッドに入るまで、妻とその話はしませんでした。
ベッドに入ると、妻は「部長さんに話した?」と聞いてきました。
私は「いや。今日は部長、出張だったから。」と答えます。
妻はさらに続けて、「部長さんとするの、あなたに見られたくない…どうしてもするなら、部長さんと二人きりにして。それだけ、私の条件。」
予想外でした。たしかに、夫のためにやむなく他人に抱かれる…それを夫には見られたくない…当然といえば当然です。 焦りました…妻が他人に抱かれる…それが現実味を帯びてきたのです。

[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13 経験者 投稿日:2005/10/29 (土) 03:52

これが一度だけじゃすまないんだよね。
しかも度々呼び出され毎回中出しセックス。
恋愛感情も芽生え…
妊娠、中絶…
これが現実ですよ。

[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13  投稿日:2005/10/29 (土) 05:45
ん〜なんだか自分で自分の首を絞めちゃったみたいですね。でも本当は奥さんを部長とさせたいんでしょうね。。それを想像してものすごく興奮してませんか?一度限りなんて無理だと思いますよ。奥さんもあなたも、もう部長のいいなりでしょうね。。下の毛は剃毛されて、そのうちピルまで服用して・・・挙句の果てにはアナル調教から貸し出し複数プレー。。取り返しのつかない状況になりかねませんね。。

[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13 憧れ◆e6tSdk 投稿日:2005/10/29 (土) 07:10
くらさわさん、これは結果の書込みですか?
それとも、現在進行形ですか?
それによってコメントも変わってくるのですが・・・
結果報告だったら、現在の状況をお聞きしたしたいし
進行形だったら、経験者・慎さんが言われるストリーに
今までの流れからすると99l以上そうなるでしょうね。

くらさわさんが他人妻にしたい欲望と
現実に他人妻にしてしまった後悔との葛藤に
耐えられるのでしたら構いませんが、
そうでなかったら、可愛い奥さんは誰の為に決意されたのか
無意味な行為になってしまうかと思います。。。


[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13 黄色い鳥 投稿日:2005/10/29 (土) 08:10
おはようございます
私自身、興奮して読まさせて頂いておりますが、
憧れさんの言う通り、今、どこまでいった話なのか…?
非常に気になります…
人事というカードは部長にあります。
純粋な奥さまゆえに、
きになります。
似たようなコメントで、
申し訳ありません。

[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13 経験者 投稿日:2005/10/29 (土) 12:43

その後の展開はどうでしょうか…。
他人事ですが、私の妻は複数の男性達の性欲奴隷に堕ちてしまいましたので…。
凄く心配しています。

[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13 のぼる 投稿日:2005/10/29 (土) 17:42
私の妻も同じような状況で、私のために抱かれました。一度で絶対すみません。私もすまないことを覚悟で、いや期待していたのかも。ずるずると提供男に妻は惹かれていきました。一回ではすみませんよ。発火点と思って歓迎するか、シャットアウトするか決断が大事。私は妻の変容に嫉妬しながらも異常な刺激に酔いしおれてるよ

[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13 経験者 投稿日:2005/10/29 (土) 23:16

他人事ですが、私の妻のようになってしまわないかと、ずっと心配していますよ。
経過を教えて下さいね!

[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13 イオ 投稿日:2005/10/29 (土) 23:54
これが、本当の話で止められるのなら止めた方が良いでしょうね。
部長はきっと増長してあなたの家で我が物顔で奥さんを抱く様になるだろうし、そうなってから、後悔しても遅いですよ!

[Res: 7743] Re: 妻を提供して・13 中森 投稿日:2005/10/31 (月) 22:08
帰宅すると妻が他の男に抱かれて悶える声が寝室から聞こえる生活。私は夢なんだけどな〜