掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[7660] 妻を提供して・6 くらさわ 投稿日:2005/10/23 (日) 17:36
妻の痴態を他人に見せる。私とセックスをし、夫である私にしか見せないメスの姿。メスの声。
それを生で他人に見せる、聞かせる…当然、妻の公認が取れるわけがありません。
私と部長は計画を練りました。
決行は翌月頭の週末。会社の飲み会を装って、酔い潰れた演技の部長を家に泊める。幸い、私達夫婦には子供がなく、時々会社の後輩が泊まったり、友人が泊まったりという事もあります。それほど違和感なく、妻も部長を泊める事は受け入れるでしょう。あとは部長を客間に寝かせるふりをして、私達は夫婦の寝室でセックスをすればいいのです。頭で考えるのは簡単ですが、そううまくいくのか…という不安もありました。
そうこうしているうちに、日が経つのは早いもので3月最初の金曜日が来てしまいました。
仕事を終え、私と部長は我が家の最寄駅近くの居酒屋にいました。妻には前日、飲み会があるから少し遅くなると話してあります。
夜10時をまわり私と部長はタクシーに乗り込みました。
タクシーの中から妻に電話を入れました。部長が酔い潰れてしまって、家に泊めたい事を告げると、妻は「部長さんお一人?じゃあ布団用意しておくね。」と、ごく自然に答えてくれました。
家に着き、演技で半分寝かかったフリをしている部長を客間に通し、とりあえずはセッティングが終了しました。妻は「お水持って行くね。」と客間に向かいました。酔った演技をしている部長です、シラフでタバコでもふかしていたらどうしようと、私の心臓はバクバクでした。
妻がノックをし、引き戸を開けると、部長は布団を被り寝入った演技をしていました。妻は静かに水の入ったグラスを置くと、「部長さん、寝入っちゃってるのね。」と、私にニコッと微笑みました。
私は急に罪悪感に苛まれてしまいました。こんなまじめでかわいい妻を騙し、しかも恥ずかしい姿を他人に晒している。今夜はそれを生で見せようという計画まで立てている…。
私は妻と寝室に入りました。妻はすでに入浴していたようで、そのままベッドに入りました。
私もパジャマに着替え、妻の隣に入ると、妻は「今夜は部長さんが来ちゃったから、Hできないね。」と、いたずらっぽく笑いました。私は妻の一言一言にドキドキしながら、「酔い潰れて寝てるから平気だよ。」と返します。
しかし妻は私に背を向けると、「今夜はお預けね〜。」と、寝に入ってしまいました。
しかし、計画は進めなくては…妻に対する罪悪感と緊張の糸はいつしか切れていて、部長が一つ部屋を挟んだ客間にいる事に妙に興奮していました。
私はトイレに行くフリをして客間まで行き、部長に声を掛けました。