掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[11]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[7472] スナックのアルバイト8 健一 投稿日:2005/10/10 (月) 13:12
スナックのバイトを許したのには、私も軽い嫉妬を妬いてみたかったことがあります。
しかしその結果はとんでも無い事になってしまいました。
その後、妻はなんとかバイトを辞めたようで、私が会社から帰る頃には、風呂を沸かし、
夕食の準備をしてます。
休みの日は家族で遊園地に行ったりと、普通の家族でした。
妻は以前よりやさしく接してくれるようになりましたが、
夫婦の間はギクシャクとした感が否めません。
ベッドの中でも、社長に体を許したと分かってからは触る気になかなかなれません。
妻から求めてくることもありません。
そんな乾いたような日々が1ヶ月程たった時、
「あなた、私達このままでは....。
 こんな事言える権利なんか無いのは分かっています。
 私の軽率な行動があなたを不幸にしていまい、、、……ごめんなさい。」
「俺のことを嫌いになったのか?」
「好きです。嫌いになんかなれません。」
「絵里子は俺と別れてどうするつもりなの?
 社長の愛人にでもなるのか?」
「……
「そうか、社長との縁は切っていなかったのだな。」
「カラダの関係はもうありません。
 社長からは、もう一度会いたいと、、、
 電話が、、、あるけど。」
「会ったのか?」
「いいえ、断ってます。」
「離婚して、社長がお前の面倒をずーと見てくれる保証なんか何もない。
 子供が愛人の子なんてイジメにあったら、すごいショックになるのは
 分かるよな。
 そういう事を考えた上でも、社長を選ぶのか。
 本当に馬鹿じゃないのか。
 俺は絵里子と別れるつもりはない!」
「ありがとう。
 ……
 ありがとう。本当にありがとう。」
妻は泣きながら、何度もありがとうと繰り返すのでした。
全てをもとどおりにはできないとしても、妻は安心材料が欲しかったのでしょう。

先にベッドに入り寝ようとしていた時、妻がベッドに入り、いきなり私のパジャマを
脱がし、咥えできたのです。
ジュボジュボと大きな音をたてながら激しく頭を上下させました。
「汚れてしまった私の体だけど...」
十分にフェラをした後、私の上に乗り、激しく腰を動かしました。
「絵里子はSEXが好きか?」
「……、
 はい。」
「また社長にいたぶってもらいたいと思うのか?」
「……
 ごめんなさい。」
「俺が許したら、社長とSEXするのか?」
「……・」
妻の中には、あのいたぶられる快感が忘れられない記憶としてあるのでしょう。
「どうなんだ?
 社長から又、いたぶられたいんだろ。
 みんなが見てる前で、オマンコ丸出しにして、いたぶられたいんだろ。。」
「イヤ。もうイヤです。
 ……。。」
1ヶ月ちかく出していなかったことと、社長にいたぶられる妻の痴態を想像し、
あっという間に逝ってしまいました。
絵里子をやさしく抱きしめながら、頭の中では
”きっとあのような経験をした絵里子は俺とのSEXだけでは満足できない。
 社長との関係が再開されるのか”と、
おぼろげながら感じたのです。

妻との体の関係が少しづつ修復されてくると、会話も同様に増えてきました。
私も妻を愛していることを再度実感していた時期でした。
しかし、あの夜に感じた事が現実になるのに、そう時間はかかりませんでした。
仕事から帰ると妻がいつものように夕食の準備をしていましたが、
「お帰りなさい。
 すぐに夕食の準備しましから。」と言うものの、私の顔をまともに見ないのです。
いかにも夕食の準備が忙しいかのように。
そして
「今日は幼稚園で先生から、XXちゃんは本当にやさしい娘さんですね。
 なんて言われて、ちょっと鼻高になっちゃた。」
「あなた仙台への出張はないの。
 笹蒲鉾が食べたいわね。」
などと、いつになく饒舌なのです。
食事中もそのままの勢いで、妻の独断場でした。
ベッドに入ると、妻は、
「あー、今日は疲れたわ。
 おやすみなさい。」
私は妻のパンティーに手を突っ込み、割れ目に沿って指をなぞりました。
「今日は止めて。」
私からの誘いに初めて妻が拒否しました。
妻の言葉を無視し、指を強引にオマンコに突っ込もうとすると、
ヌルっと入っていまいました。愛撫らしいことは何もしていないのに。
オマンコの中は非常に熱く感じられました。
この瞬間、”やったな”と感じましたが、最初ほどのショックはありませんでした。

[Res: 7472] Re: スナックのアルバイト8 お。 投稿日:2005/10/10 (月) 22:48
すごい久しぶりの投稿ですね。もうないかと思ってました。
奥さんは別に旦那さんじゃなくてもいいのが本音みたいですね。
養ってくれてセックスつきの生活なら誰でもよさそうです。
でも最後の方ではまた浮気されてもショックが少ないみたいなので
公認になっていくのかな。旦那さんが楽しめるならそれが一番です。

[Res: 7472] Re: スナックのアルバイト8 ワールドファック 投稿日:2005/10/11 (火) 17:42
私もスナックで勤めている女性とネンゴロの関係になった事があります。途中で人妻という
事が分かり、更に他の客とも寝ている事が分かりケンカ別れしました。私の妻も他のスナックでアルバイトをしている女性でした。会社が不景気で家賃補助が出なくなりバイトを始めたといっていました。
初めて会って一目惚れしてしまい、強引に口説いて付き合うようになりました。他の客に寝取られる危険があるので店を辞めさせ結婚を前提に私の家賃持ちで一緒に住み始め1年後結婚しました。
やっぱり、スナックの女はヤラれちゃいますよね・・

[Res: 7472] Re: スナックのアルバイト8  投稿日:2005/10/11 (火) 20:07
久しぶりのレスありがとうございます。。ご主人はこの後どうするおつもりですか?奥様を性奴として社長に渡すおつもりですか??それともまた奪い返しますか?一度確認したにも関わらず奥さんは社長のところに行ってしまったわけですから、ちゃんとした対応が必要ではないでしょうか??