掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[109]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:44件 [次の10件]


[86846] 真面目な妻が ニシヤマ 投稿日:2013/05/03 (金) 07:45
私の妻、弥生は43歳の真面目なタイプです。育児では多少教育ママのとこはあります。外出の際は要所でしっかり連絡を入れてき、時間通りに用を済ませます。ルックスは黒髪でだいたい後ろに束ねてます。スタイルは本人も日頃から気をつけているのでスマートで胸もCと言っていたと思います。歳のわりには若く見られるみたいです。でも眼鏡をしているのですが、チョイスが悪くよりいっそう真面目そうな雰囲気がします。そんな妻なんですが、昨日、突然
「友達が帰ってきてるからご飯行ってきていい?」
と聞いてきたんです。妻がそんなことを言うのは珍しいので
「珍しいな、いいよ。友達って誰?」

気にはなったので聞いてみると
「高校の時の友達だから、言ってもわからないかな。すごく久しぶりだし」
と嬉しそうだったので、それ以上は聞きませんでした。

そして妻は出かけました。

出かけたのは夜7時でした。そして、8時ぐらいに
「今、食事してます」
とメールがきました。そして9時ぐらいに
「少し飲みに言ってもいい?」
とメールがきたので、
「いいよ。帰りだけ気をつけなよ」
何気なくメールを返しました。でもそれから連絡が着ませんでした。時間も12になりそうだったので電話をしてみることにしました。かけてもなかなかでません。そしてようやくでました。
「もしもし弥生、まだ飲んでるのか?」
でも周りが静かでした。
「飲みは終わったよ・・・今・・・・友達の旦那さんが友達を迎えに・・・くるの待ってるの・・」
となんか歯切れの悪い話し方でした。
「そっか、まだ帰ってこれないよな」
妻に聞こえてないのか間があきました。私は
「もしもし?」
と言うとガサガサと音がして
「ん?聞こえなかった。ごめん。・・・んっ!」
となんか様子が変でした。私は
「俺、先に寝てるから、あまり遅くなるなよ」
と言いました。妻は
「う、うん・・わかってる」
なんか少し苦しそうでした。私はまっ、いいかと思い電話番号切り、寝ることにしました。

途中トイレに起きましたが妻は帰ってきてません。その時の時間は深夜1時を過ぎてました。さすがに遅いのでベットに横になり起きて待っていると2時ぐらいに帰ってきました。妻はなかなか部屋に来ないので行ってみると、お風呂に行ってました。私は
「なんで?まずはバックとか置きに来ないか?」
と思いました。妻は酔っているのか服が脱衣所の床に脱ぎ捨ててありました。私は正直、驚きました。もちろん下着もありましたが、見たこともない黒の肩紐の無いブラと黒のTバックだったんです。しかもTバックのクロッチのとこはびしょびしょ、と言うか、精子とすぐわかりました。ブラも黒のカップのとが白くカサカサになっていました。私は頭が真っ白になりました。お風呂を開けると妻がシャワーを浴びていて凄く驚いていました。私は
「誰とやってきた?」
と言うと開き直ったように
「学校の役員で知り合った、お父さん」
と言ってきました。そして
「初めてだから許して」
と言ってきました。私は無視して寝ました。妻は寝る時、いつものようにベットに来ました。お酒臭くかなり飲んでるとわかりました。すると妻は私のを掴んできました。
「あなたもしたいんでしょ」
妻がこんなに変貌するとは思いませんでした。

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が よっしい 投稿日:2013/05/03 (金) 09:11
はじめまして、拝見させていただきました。普段真面目な奥様も欲求が溜まっていたんでしょう。夫婦生活は週何回くらいでしたか?

続きを楽しみにしています!

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が ボタン 投稿日:2013/05/03 (金) 09:46
なんか上から目線ですね
負けずに仕返しして下さい

続き楽しみです

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が  投稿日:2013/05/03 (金) 11:27
はじめまして(^-^)/

奥さま、酔っているとは言え、えらく上からですね
(^-^)b
ここは一発ガンと言ってあげないとO(≧▽≦)O
寝取られならまだましも、ただの浮気ですから。

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が チンコビッチマンコスキー 投稿日:2013/05/03 (金) 14:25
お初です。
あらら、、って感じですね。進んでますね奥さん。
その後、どうなったんでしょうか?

気になりますね。

頑張って書いて下さいね。

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が 連休 投稿日:2013/05/03 (金) 21:17
奥さん
抱かれましたか〜
その後どうなりましたでしょうか?

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が ニシヤマ 投稿日:2013/05/03 (金) 21:28
皆さんのご意見のように私も驚きました。普段の妻の態度とは余りにも違うので。
営みは月に2回ぐらいです。夫婦仲を良く保つためにもと言うことで妻と話して決めましたが、妻は特別好きというわけではないですね。


妻が誘うようなことを言ってきたので下半身を出し
「ならして」
と言うと黙ってフェラをしてきました。フェラの仕方が全然違いました。今日してきた相手に仕込まれたと思うと悔しかったです。私はフェラをやてさせました。妻は
「もういいの?」
と言ってきましたが、私は
「早く寝ろ」
と言い服装をなおして、横になりました。妻も寝る姿勢になりました。妻はすぐに寝ました。確かにあれだけ酔っているなら当然だと思います。その時妻の携帯が鳴りました。メールのようでした。きっと相手の男からだと思いました。見るか悩みました。浮気をされたわけだしと自分に言い聞かせ妻の携帯をみました。メールはやはり相手の男。
「今日はありがとう。弥生さんとホテルに行けるとは思っていませんでした。お言葉に甘えて3回も出しちゃってすいません。また今度も楽しみにしてます。弥生、愛してるよ」
と言うメールです。そのメールを私の携帯に転送したので、内容はそのままです。メールをみた後に携帯に証拠はないかと探したら、あっさり写メが出てきました。キスしてるのや、フェラ、セックス、中出しされた妻のオマンコまで。もちろんムービーも。妻は楽しそうにセックスしてました。私は悔しくなりました。でも勃起してしまいなんとも言えない気持ちになりました。寝てる妻の布団をどかし、妻の下半身を脱がせ脚を開かせました。妻は起きる気配がありません。妻のオマンコを広げて、指を出し入れました。酔ってる妻はお風呂で流した程度だったのでしょう、中は凄くぬるぬるで、相手の精子がまだあるようでした。私は悔しくてそのまま入れました。始めから激しくしてやりました。さすがに妻が起きたので何か言われるかと思ったら
「んっ!あんっ」
ともだえる始末。
「相手のは気持ちよかったか?」
と聞くと
「気持ちよかった。」
と言うので、イライラした私はバックにして、お尻を思いっきり叩きながらしてやりました。
「痛い。やめてよ」
と妻が言いましたが無視。
「こん淫乱女め!」
と言ってやりました。そして中出しは悔しかったので顔に思いっきりぶっかけてやりました。私は自分のを綺麗に布団に入りました。妻は少しそのままでいてティッシュで拭いてました。そして何も言わないで寝ました。そして、昨日の朝・・・

妻は二日酔いでした。妻は私に
『おはようござい昨日は遅くなってごめんなさい」
と言ってきたので覚えてないなと思いました。私は
「他のお父さんと3回もセックスすれば遅くなるよ」
と言うと少し考えたような顔をして、
「ごめんなさい。したかもしれない。でもなんで・・」
と聞くので
『弥生から言ってきたんだよ」
とあえて言ってやりました。そして妻と話合いました。

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が よっしい 投稿日:2013/05/03 (金) 21:51
そうですよね、腹が立ちますよね。でも興奮しますよね!
他の男に中出しされたら、ムカついて、ムラッときて、ぶち込みますよ僕もきっと、話し合いましたか?その続きを知りたいです!エロい方向期待します!

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が 天中殺 投稿日:2013/05/04 (土) 07:32
奥様との話し合いの結末はどうなったのでしょう。

[Res: 86846] Re: 真面目な妻が 774 投稿日:2013/05/04 (土) 08:27
奥さん、真面目でもなんでもないですよね?
浮気するやら上から目線やらで…