掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[107]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:197件 [次の10件]


[83099] 続・元カノ らいと 投稿日:2012/11/02 (金) 14:42
お久しぶりです。

らいとです。
遅い更新と駄文で皆さんに迷惑かけてしまったと思ったのですが、皆さんの温かいお言葉をいただき、続投させて頂こうか、止めるべきか悩みました。

皆さんからのお言葉をいただき、せっかく始めたのだから読んで下さる方が居てくれるウチは続けてみようと思い恥ずかしながら来させていただきました。

やっぱりカメレスの駄文ですが、良かったらお付き合い下さい。

美希や僕に関してご質問があれば答えられる限り答えさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。


らいと

[Res: 83099] Re: 続・元カノ まさ◆m/SzMg 投稿日:2012/11/02 (金) 14:55
らいと 様

こんにちわ!

再開ですね(^^)
ありがとうございます!(b^ー°)

ほとんどの方が、らいとさんを応援してると思います!

楽しみにしてますよ(^∀^)ノ

[Res: 83099] Re: 続・元カノ らいと 投稿日:2012/11/02 (金) 15:04

美希とのキスは、祐介や朋子ちゃんと初めて美希の部屋に泊まった夜以来でした。

あの時は深夜に突然聞こえて来た祐介達のセックスに煽られて、二人とも熱くなってましたが、今夜のキスはしっかりお互いの存在を確かめ合うようなキスでした。

キスをしながら美希の涙を指の腹で拭いてやると、美希は唇を離し、

『…僕くんは、いつも優しいね…』

目を細めて笑いました。
その笑顔は、泣いてはれた目でしたが、僕らが出逢った頃から変わらない、優しい笑顔でした。

くっついてくる美希を説得して、途中だった料理を仕上げて二人で食べました。

『美味しい。』
って笑顔で言ってくれるのが嬉しくて、僕も笑顔に。

その夜、美希をベッドで抱きしめ背中をトントンしてあげながら静かに二人とも寝ました。

セックスはしませんでした。。。

[Res: 83099] Re: 続・元カノ らいと 投稿日:2012/11/02 (金) 15:06
まささん、温かいお言葉本当にありがとうございます。

本当に嬉しいです(笑)


恥ずかしながら、これからもよろしくお願いします。

[Res: 83099] Re: 続・元カノ らいと 投稿日:2012/11/02 (金) 15:37
朝、目が覚めると美希が僕の顔を覗き込んでました。


『おはよ…クス』


寝起きにあの優しい笑顔があるなんて…


『…眼鏡…かけてたっけ?』


僕の朝第一声は質問からでした。

美希は黒縁のあまりシャレっ気のない眼鏡をかけてました。
付き合っていた昔も、再会してからも眼鏡姿なんて見たことありませんでした。


『朝だけね…クス…僕くんの寝顔よく見たいから…』

『…なんか、頭良さそうに見える…(笑)』

『ほんとにぃ(笑)…じゃあ、僕くんの前ではいつもかけようかなぁ…クス』

『さっきからなに笑ってんの?僕の寝起きの顔ヘン?』

『…違うょ…クスクス…なんか、目を覚ました時に僕くんが居て、嬉しくなって、寝顔見てたら…クスクス…子供見たいって(笑)』

『…子供って…まぁ、笑顔が見れて良かったよ。』


伸びをする僕に…チュッ…美希がキスをしました。

驚く僕に美希がいつもの笑顔で、


『僕くん、大好きだよ。』


ハッキリとした声で告白されました。


『お茶飲む?』


言って立とうとする美希の腕をつかんで、


『僕も、美希が大好きだよ。』


美希にキスをしました。


『…僕と付き合って下さい。』

『…はぃ…』


その朝、僕と美希は元カレと元カノから、恋人に戻ったんです。。。

[Res: 83099] Re: 続・元カノ 礼文島 投稿日:2012/11/02 (金) 18:39
らいとさんお帰りなさい!お待ちしておりました。また胸がきゅんとなるお話し期待しております。

[Res: 83099] Re: 続・元カノ りょう 投稿日:2012/11/02 (金) 18:43
いいね!

続けてください。お待ちしていますよ!

[Res: 83099] Re: 続・元カノ ドアホ 投稿日:2012/11/03 (土) 00:08
ま、どんな輩が出没しても軽く流して完結させておくれな。
特にオッサン達は楽しみにしとるぜよ♪

[Res: 83099] Re: 続・元カノ タマラ 投稿日:2012/11/03 (土) 04:37
お帰りなさいュ本当に良かったです宜しくお願いしますュ

[Res: 83099] Re: 続・元カノ ガガガ 投稿日:2012/11/03 (土) 07:23
いつも楽しみに読んでます。これからもがんばってください〜