掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[106]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:157件 [次の10件]


[79972] 元カノ らいと 投稿日:2012/07/13 (金) 20:42
僕と美希は5年と少しの付き合いでした。高卒で就職してすぐ、自分の高校の後輩達と遊びに行った時に出逢い、何度かみんなで遊んだりした後、僕から告白。『待ってました(笑)』って最高の笑顔でOKしてくれました。付き合ってみると、二つ下の彼女は社会に出た僕よりいろんなことを知っていて、僕が知らないことを見つけると『また一つ、勉強になりましたねぇ(笑)』って笑って言いました。 美希はすごい美人というわけじゃありません。胸も手のひらに収まる程で、お尻も小尻です。背は160ちょっとで、全体的に『細い!』って印象です。いつも楽しそうで、細い目が笑顔になるとさらに細くなる…優しい雰囲気にいつも癒やされ、大好きでした。ただ、僕はまだまだ子供でとっても嫉妬深くバカでした。彼女の周りには人が多くて、彼女が大学に進んでからは飲み会に行くと聞いては嫉妬し、いらない想像をし、彼女を責めてしまいました。結局、彼女を信じてあげることができなくなってしまい、僕から別れを切り出しました。彼女は泣いて『別れたくない』と言ってくれましたが、僕が子供だったんです…。あれから2年ほどたち、偶然二人は再会したんです。

[Res: 79972] 元カノ らいと 投稿日:2012/07/13 (金) 21:48
僕はその日、仕事の帰りに後輩と飲みに行き、会社の最寄り駅近くの居酒屋に入りました。金曜日ということもあり人が多かったのですが、運よく席が空いていて座ることができました。「やっぱり金曜日は混んでますねぇ。」しかめっ面の後輩に『しかたないよ(笑)』と苦笑いの僕。しばらく仕事の愚痴や後輩の彼女とのケンカの話しなどを聞いて、少し酔いが回ったころ『ちょっと、ごめんね。』と言ってトイレに立ちました。小さなお店のため男女兼用のトイレに行くと使用中とのことで扉の前で待ってました。ガチャンと扉が開いて女性が『お待たせしましたぁ。』と明るい声で出てきました。(あれ、この声…)会釈して通り過ぎるときチラッと見ると…、美希でした。

[Res: 79972] Re: 元カノ 読者 投稿日:2012/07/14 (土) 06:50
へ〜〜それから〜それから〜どうなった?

[Res: 79972] Re: 元カノ 只野 おやじ 投稿日:2012/07/15 (日) 00:26
それから それから

[Res: 79972] 元カノ らいと 投稿日:2012/07/18 (水) 10:08
慌ててトイレに入り、用を足して出ました。美希だったのかな?それとなく辺りを見渡しながら後輩の待つ席へとあるきだしました。すると、こちらを見ながら小さく手をあげてる女性と目があったのです。やはり美希だ…。美希は少し笑うと目線をそらし、隣りに座っている女性と話しはじめた。僕は久しぶりに見た美希になぜか初恋の人に会ったような気持ちになり、ドキドキした心臓を抱えて後輩の待つ席に帰ったのです。その後は何を話したかあまり思い出せないぐらい彼女が気になってしまい、チラチラ見ていると後輩が「あの娘達が気になるんすか?」とニヤニヤしながら聞いてきました。僕は『いやいや、ただ知り合いに似てるだけだよ(笑)』と誤魔化したのですが、「あっちの娘可愛いですよね(笑)」と美希の隣りの娘を指しました。僕は『そうかなぁ』となぜか内心イラっとしながら応えてました。その後、飲み続けていると後輩がなかなかの酔っ払いへと変身し(笑)大きな声で笑いながら「トイレ行って来ますわぁ」と席をたちました。僕はチャンスとばかり美希の方に目をやると、美希の隣りの娘も席を空けていて、美希もこっちを見ていたのです…。

[Res: 79972] Re: 元カノ 市木 投稿日:2012/07/23 (月) 09:44
続きをお願いします。

[Res: 79972] Re: 元カノ らいと 投稿日:2012/08/06 (月) 23:23
ご無沙汰しております。

懲りずに書かせて下さい。



目が合った美希は声を出さず、口の動きだけで『元気?』と聞いてきました。僕は小さく笑うと、大きく頷きました。そんな僕を見て、クスッと笑う美希の笑顔はあの頃からなんにもかわらず綺麗で、僕の心臓はギュッとなりました。お互い目が合うと少し照れてしまい、手の中のグラスやトイレに行った後輩の方に目をやり、なんだかドキドキと落ち着かない時間が過ぎていく。ガヤガヤウルサかった店内も気になりません。なかなか帰って来ないなぁっと後輩を気にしてると、トイレのすぐ脇のスペースで誰かと楽しそうに話している後輩を見つけました。(あいつ、何やってんだよぉ…)美希が気になって仕方ない僕は後輩が早く帰って来てくれるのを待っていたんです。(誰と話してるんだろ?)と気になって見てみると、美希の連れの女の子でした。

[Res: 79972] Re: 元カノ らいと 投稿日:2012/08/07 (火) 00:06
「先輩、彼女たちと一緒に飲みましょうよぉ(笑)」
酔っ払った後輩君は満面の笑みで美希の連れの女の子と一緒に帰って来ました。

『おぃおぃ、大丈夫かぁ…。すみません後輩がご迷惑を…(汗)』
謝る僕に彼女は「大丈夫ですよぉ(笑)この後輩さんはおもしろい人ですねぇ(笑)もし、よかったらご一緒してよろしいですか?」と彼女の方からも言って来たのです。

成り行きで4人で飲むことになった僕達。
僕と後輩(祐介)はビール片手に席を移動し、美希達の席へ行きました。
美希とその連れ(バイト先の友達の朋子ちゃん)は「いらっしゃ〜い(笑)」と迎えてくれ、4人で乾杯をし、まるで昔からの友人のように楽しく飲んだのです。

[Res: 79972] Re: 元カノ 市木 投稿日:2012/08/11 (土) 00:57
待ってますよ

[Res: 79972] Re: 元カノ らいと 投稿日:2012/08/12 (日) 10:10
市木さんありがとうございます。
なかなか来れなくてすみません(>_<)

前が長いですが、思い出しながらゆっくりやって行きたいので、よかったらお付き合い下さい。


よろしくお願いします。