掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[101]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:88件 [次の10件]


[80211] 中出し実況中継への道のり 後日談 こわごわ 投稿日:2012/07/24 (火) 07:57
前スレでは、拙い私の文章を楽しんで頂いた方もおられて感謝です


最近の混浴露天でのショートストリーを挟んで、クルーズの事件をUPしようと思い、
両方書き始めていたのですが、続編を見たいという要望が有りましたので話が、
あちこち飛ばないように、先に前スレの後日談から書かせて頂きます。


井上氏と妻は、その後普通のセフレとして定期的にSEXライフを楽しんでおります。
前回と同じような変則テレ3Pももう一度楽しみましたしが、それ以外は電話盗聴で
二人の実況中継を堪能しました。 
一度義妹を呼んで、スピーカーフォンモードで盗聴を楽しみながら、タップり
スローフェラを堪能した事も有りました。 姉の絶叫を聞きながら、その旦那を
しゃぶっているという状況に、彼女も大興奮でした。


だんだん体の関係も馴染んだ頃、Hの最中に嫁の独身時代の過激な過去の体験談を
聞きたがり(本当は私とのプレーですが) それを話して聞かせると、凄い興奮して
完全にHのスパイスとなっていると報告を受け、井上氏も寝取られの癖が有るのでは
ないかと、嫁と話し合いました。

井上氏の奥様は、嫁と同じ系統で、色白ぽっちゃり巨乳系です。
一度、近所のホームセンターでお見かけし、この大人しそうな奥さんが、井上氏の
巨根に狂っているのかと想像し、妙に興奮したものです。

そこで、井上氏との絡みの時、フェラ&手コキの最中に嫁が、
「こんな事していて、奥さんも今頃、誰かのくわえ込んでるかもね?・・・」と
ネタを振ると、あんな奥手の嫁が、浮気なんて出来るはずがないと一蹴しました。
「うちの旦那だってそう思ってるわよ・・フフ 分かんないわよ〜」
すると、チ○ポに微かな変化・・・
「奥さんが、他の男とやってるの、想像した事有る?」
さらに気合を入れたフェラ&手コキ今度はハッキリと、ピクピク反応
「う うっ」と言う井上氏に 
「奥さんのオマ○コに、違うチ○ポが入ったらどうする?」と追い打ち・・
「ん む ん 別に・・・・ ん」
ここで、嫁は井上氏の奥さんも巻き込んだ新たな展開が有るかもと、ワクワクです。
が・・・井上氏・・・ 全く別の事を考えて興奮していたのです

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談 セイヴ 投稿日:2012/07/24 (火) 08:22
自分だったら、何を考えるかなw
楽しみにしています。

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談 しげ 投稿日:2012/07/24 (火) 08:28
おはようございます

新レスありがとうございます

新たな話でわくわくしてます

それとお中元ありがとうございます

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談  投稿日:2012/07/24 (火) 11:00
ずっと拝見させていただいております。

とても羨ましい限りです。

今後の展開も非常に楽しみです。

良かったら私にもお中元お願い出来ますでしょうか。

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談 味野なめろう  投稿日:2012/07/24 (火) 12:44
次の展開が楽しみですね。 
奥様の妹君や、その旦那のM男君も登場でしょうか?

次レスを楽しみに待っている方々には申し訳ありませんが
私めが、答えをお教えしましょう。
井上氏は、我妻をこわごわさんに差し出して、こわごわさんの奥様を
公認状態にする。  これが答えです(鼻ピクピク) どうだ!

冗談はさておき、クルーズの話も楽しみです。
私の様な下々の者には、船旅なんぞ昔行った、北海道へのフェリー位ですから。

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談 JIN 投稿日:2012/07/24 (火) 13:40
はじめまして こわごわさん。

内容を読んで凄く興奮しました。凄いですね。
内容が生々しくて よく伝わってきます。
本番の電話はもう興奮しっぱなしでした。
続きを早く読みたいです。
[私にもお中元出来ればお願いします。]

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談 横山つよし 投稿日:2012/07/24 (火) 15:38
こんな名作に今日まで気がつかなかったなんて、妻ボキストとして恥ずかしいです。
是非、お中元で擬似テレフォンセックスしたいです。www

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談 一輝 投稿日:2012/07/24 (火) 15:53
こわごわさん、先だってはお中元ありがとうございました
しっかり使わせて頂きました
後日談気になりますね
楽しみにしています

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談 ノブジ 投稿日:2012/07/24 (火) 16:45
こわごわ様

先日は有難うございました。早速の続き来たい大ですので
自分のペースで続きお願い致します。

[Res: 80211] Re: 中出し実況中継への道のり 後日談 みつばち 投稿日:2012/07/24 (火) 18:07
続編期待しています。
前作同様抜きに使わせて下さい。