掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[101]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[79680] 中出し実況中継への道のり こわごわ 投稿日:2012/07/02 (月) 13:52
一昔前にこちらにお世話になった、こわごわと言います。
覚えておられる方いらっしゃいますでしょうか?

最近は、過激な遊びも少なくなり、新規採用の女性も減りました。
写真も撮らなくなりました。 兎も角、年のせいか億劫になりがちです。
嫁の妹と、嫁の友達は今だにキープして、時々楽しんでいますが、義母は
流石にもう年(57歳?)ですし、義母の熟年再婚の後はノータッチです。
因みに義妹の旦那(私の会社の従業員)は、嫁の可愛いペットです。 
MM夫婦は利用範囲が広くて、とっても便利です。

今までは温泉地での酒池肉林(要は輪姦)や、貸出、痴漢プレーなど、
興奮できれば何でも有り状態でしたが、数年の冬眠期間を経て
嫁も単なる色白ぽっちゃり巨乳熟女に成りましたので、今回から
よりディテールに凝って、再起を図る事にしました。

今回は寝取ってる側をコントロールして、優越感の絶頂に浸っている相手の様を、
楽しむことにしました。
そこで、先ずは地元のスナックとラウンジ(微妙に高級感?)で撒き餌作戦です。
ターゲットは、既婚(気休めですが病気対策)で脳セックスを楽しめそうな人間です。

其々の店に週2位で、一ヶ月程通い常連さんとも仲良くなりました。
そしてターゲットはラウンジ常連の、不動産屋の後藤(仮名)さんと、
同業者のデザイン会社社長井上さん、他数名に絞りました。

下ネタで盛り上がりながら、嫁とはレスで私は他に愛人がいる事にして、
嫁の欲求不満が悩みの種だとみんなの頭に刷り込みました。

いよいよ嫁のデビューです。

初日はミニスカ&胸元限界服で、ラウンジに遊びに行きました。
後藤さん、井上さん、その他いつものメンバーもいる中で、大いに
盛り上がりました。結構皆さんノリノリでしたが、特に井上さんの
ギラツキ具合は、判りやすくて笑えました。(どうもドストライクだった様です)
それからは二人で行ったり、私が出張と言うことで一人で飲みに行かせました。

嫁デビューから一ヶ月が過ぎた頃、たまたま一番乗りの私にラウンジのママさんが
ママ 「最近奥さん一人の時、みんな猛アタックしてるわよ。見ていてヒヤヒヤするわ」
私  「昔から、弱い癖に酒好きで困るんだよ(本当は酒豪です)」
ママ 「でしょう。お尻や胸を触られても(いや~ん)とか言ってるし
    そのうちお持ち帰りされそうで危ないわよ」
私  「ゴメンなママ 静かなラウンジなのに、あんまり品の無い態度したら注意して」
ママ 「いや こっちはかまわないけど、揉め事は困るし・・・」
私  「いやいや、あいつに浮気なんて出来ないよ。仮にしたら褒めてやるよ ははは」
    と、自身満々の態度
ママ 「え~分かんなわよ~(笑)、だって貴方達セックスレスなんでしょう?」
私  「ま~バレない様に楽しめるんなら、お手並み拝見さ」

それからというもの、嫁一人の時は男性陣のアタックが激しくなりました
後から分かった事ですが、ママがおもしろ半分に男性陣をけし掛けたそうです。

数日後(嫁無し)何時ものように盛り上がった帰りがけ、明日から二泊三日で愛人と温泉旅行に
行くと吹いて、お土産買って来るね~と店を後にしました。
常連男衆には、私のボトルを飲んでいい代りにもし嫁が一人で来ら、嫁のグチ話に付き合って
あげてと頼みました。
機は熟した感で興奮し、久々にその夜は、嫁と予行練習Hに励みました。

翌夜、念入りの剃毛とシャワーの後、甘い香水、黒いレースの下着(もちろんTバック)
水割りを二杯・・・。 今日はスマホでは無く、フル充電の携帯電話です。
出かける直前にミニスカに手を入れてみると、あそこは既に濡れ初めていました。
既に酔っ払って出来上がっている体で、イケイケの雰囲気満載でラウンジに突入です。
  準 備 完 了

だらだらと前振りが長くなりましたが、興味のある方がおられる様でしたら続けたいものです。

[Res: 79680] Re: 中出し実況中継への道のり アキ 投稿日:2012/07/02 (月) 14:44
こわごわさん、最高に面白い内容です!
奥様との共同戦線報告を楽しみにしています。

[Res: 79680] Re: 中出し実況中継への道のり 初心者 投稿日:2012/07/02 (月) 18:51
このサイトの初心者です。
昔の奥様の画像を是非拝見したいです。
そうすれば息子を握る右手にも
一段と力もはいります。
続きと画像を楽しみにしてます。

[Res: 79680] Re: 中出し実況中継への道のり 一太郎 投稿日:2012/07/03 (火) 04:24
なんだか面白そうですね、ワクワクしますよ。

[Res: 79680] Re: 中出し実況中継への道のり 初心者 投稿日:2012/07/03 (火) 09:00
朝一番続きが楽しみで、見に来ました。
継続お願い致します

[Res: 79680] Re: 中出し実況中継への道のり こわごわ 投稿日:2012/07/03 (火) 10:57
アキさん、一太郎さんレス有難うございます
初心者さん、こんな話で抜いて頂けるのであれば嬉しいです。
只、画像はほとんど既出ですので、見たことが無いという方が
他にいるようでしたら考えます

では、続きです


夜10時  書斎(と言っても四畳半のしょぼい部屋ですが)に移動
水割りセット、タバコに灰皿、暗くした間接照明・・・・
ソファーに座ってメールをしてみます
私 (今どんな感じ? 誰来てるの?)
嫁 (貴方なんか言ったの? 常連さん全員集合状態で貴方のボトルがんがん飲んでるよ)
私 (誰かにターゲット絞った?)
嫁 (井上さんにしようかな、すごく熱心に口説いてくるし、ちらっと青い錠剤見せて
   満足させるよ・・・だって)
私 (期待大だね)
嫁 (どうなるか分からないけど、楽しんで来ていい?)
私 (ガンガンに乱れなよ  他の人は上手く誤魔化せそう?)
嫁  返事なし

私 (どんな展開?)
嫁  返事なし

経験のある方は分かるでしょうが、連絡の取れない時の不安と期待と苛立ちが
私を襲い、只妄想をネタに自分のチ○ポをゆっくりしごいていました。

11時30分
嫁からメール (今からホテルに向かいます。後で電話するけど無言でね)
突然の急展開で、期待に我慢汁も20%増量フェアーです

寿司屋では、私が嫉妬深いくせに淡白、変態のくせに自分勝手であるとグチり
普段の欲求不満解消は?の問いに ご想像にお任せますと、巨乳を相手の腕に押し付け、
自分自身は、旦那には内緒だが昔は奔放な性生活をエンジョイしてたと刷り込んだ様です。
後で嫁に聞いた話では、同業なのに、従業員数、売上規模等々の違いに微妙に嫉妬がある様で
サラリーマンで言うところの、嫌いな上司の嫁を寝取って無茶苦茶にする様な感覚も
有ったようです。
ますます、希望(脳セックス)の展開です

12時30分 電話が鳴りました

「・・・・・・」

私  ?  もしもしと呼びかける訳にいきません
今更ながらですが、解りやすくするために、後で嫁に確認した事や会話、行動を
時系列にそって書きたいと思います

ホテルに入る前に、まったりとしたHを希望してたらしく
電話を掛けてきた時の状況は、お互いの体をまさぐりながら、ねちっこいキスを繰り返し
ピロートークを楽しんでいる状況だったようです。

「・・ぼそぼそ・・・」「・・・あん・・う・・・」「・・ぼそぼそ・・いや~ん・・・」
聞こえてくるのは、こんな感じです。 実際の会話は

井上 「もうすごく濡れてるよ、こんな綺麗なパイパンにして旦那とは本当にしてないの」
嫁  「Hは二月に一回位・・浮気防止だって言っていつも旦那が剃るの」 
   ゆるゆると相手をしごきます
   「あと週一ペースで、フェラでぬいてあげる」
井上 「奥さんはどうしてるの? 」
嫁  「フェラしてる時オナニーさせられるし、旦那が出張の時は必ずテレフォンセックスするの」
   「今日も電話かかって来るけど。静かにしててね」
井上 「浮気は?」
嫁  「最近全然」

こんな会話が結構続き

井上 「舐めていい? パイパンなんて初めてだよ」
嫁  「恥ずかしいし、あんまり見ないでね」

このあたりから、声がはっきり聞こえ出しました

「あ〜ん いい・・」
「もうグチョグチョだよ」
「う〜ん  そこ・・・あー」
指を入れながら、クリを舐めたり、吸ったりの攻撃です
かなりの時間クンニ攻撃が続きました。嫁の声もだんだん絶叫系に変わってきます
「あ〜もうだめ 行きそう・・・行きそうよ」
「行く行く 行っちゃうよ・・・」
「いや〜ん やめないで。 やめないで・・・もっと」
「意地悪しないで・・・行かせて・・お願い」

なんと寸止攻撃を繰り出しました。初めての肌合わせなのに、かなりの落ち着き様です。
ちょっとSっぽいのも良い感じです。 寸止めを3〜4回繰り返したでしょうか

「もう本当に行かせて・・狂いそう」
「旦那に見せてあげたいな」
「ん〜 旦那の事は言わないで あ〜 あ あ あ  」
「旦那に謝りながら行けよ」
「いや いや 行かせて」
「・・・・・・・・」 絶妙な寸止
「だめだめ  やめないで ちゃんと言うからやめないで」
「あ〜 あ〜 貴方 ごめんなさい ○○子ほかの人の舌で行っちゃいます」
「あ〜 ん〜 行く いく いぐ〜 オ○ンコいぐ〜」
「○▲*!!」文字表現不可能な絶叫が響きました

私もここで恥ずかしながら予定外の発射

しばらくの静寂のあと
「すごい行き方だね」
「恥かしい、今度は私にさせて」

攻守交代の気配が伝わって来ます。

本当はタイミングをみてこちらからコールする段取りが、想いのほか井上氏のノリが良く、
もう少し、盗聴状態を楽しむ事にしました。

展開が遅いでしょうか? もうチョイはしょって書いた方がいいのかな〜?

[Res: 79680] Re: 中出し実況中継への道のり 初心者 投稿日:2012/07/03 (火) 13:34
待ってました。ぬけます。
しつこいようですが、画像をお願い致します。
見たい方たくさん居られると思います。

[Res: 79680] Re: 中出し実況中継への道のり こわごわ 投稿日:2012/07/15 (日) 09:07
間延びしてしまいましたが、こそこそっと続けたいと思います

ごそごそ・・・がさがさ・・・
体制を入れ替えた感じが伝わってきます

電話が切れたかと思うような無音状態が続きます・・・

「ん・・・んん・・・・」 微かな男の声
手コキしながらの玉なめ、玉横の筋をチロチロ舐め攻めます
暫くすると、ジュボ・・・ジュボ クチュ クチュと微かに聞こえ始め
竿なめ&玉さすりに変化した様です
かなり長時間のフェラが続き、私も電話の向こうの気配を餌に、ゆるゆるとしごいていました。

すると突然
「お お おぉ〜 うっ う」 男の声に変化が・・・
ディプスロートが始まったのがすぐ判りました
「うぐ おぇ」少しえづいている様です
「すごい事 出来るんだな」
井上氏の感動が伝わって来て、私もちょっと得意な気がしました 
スローテンポのディプスロートが続き、時おり妻のえづく音が、私の興奮を呼びました。 
が、?? 私の時はこんなに苦しまない事に気づきました。井上氏の大きさが、気になります。


「おぉ〜 行きそうだ、 出してイイか?」
「もぅ少し我慢して」
妻はギリギリの強さと早さを、繰り出します。

もう限界です。 作戦実行の為、電話を切りました。
ここで、タバコを一本・・・水割りを少し飲みます。
しかし、まさに今盛り上がっている向こうを思うと、一分が一時間に感じます。
大きく深呼吸をして、妻にコールしました。  なかなか出ません。