掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[100]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:104件 [次の10件]


[79043] 妻が母から女へと・・・D コロ助 投稿日:2012/06/17 (日) 09:13
スレッドが書き込みできなくなったので、新しいスレッドたてさせていただきます。

いつも本当に沢山のレスをくださり、ありがとうございます。



妻のことや私のことで皆様いろいろな感想を入れていただけるのも、私のようなモノが書いた体験告白を読んでくださってのことだと思っています。
私への批判ではないかとまで思いながらレスまで入れてくださったこと嬉しく思っております。

それ以上に私に応援や励ましのレス入れてくださり本当に有り難く思っています。
長い間ここまで書かせていただけたのも、皆様のおかげだと思っています。

このスレへの誹謗、中傷のレスへの忠告や意見のレス入れていただいた皆様にも本当に感謝しています。

私の書き込みで気分を害された方々、申し訳ありません。
掲示板の内容にふさわしくない流れになって来ていますが、もう少しで終わりますのでスレ立てさせて下さい。

皆様、これからも宜しくお願い致します。




コロ助

[Res: 79043] 妻が母から女へと・・・D コロ助 投稿日:2012/06/17 (日) 09:20
リビングに入り、妻のいないことがわかった私は落胆し、ソファーに腰掛け妻からの連絡の無い携帯を、ただ何もせずに見つめるだけでした。


本当に何も考えることすら出来ない私でした。


いつの間にか私はそのまま眠りに就き、朝を迎え娘達に気落ちしたことを悟られないようにするだけで精一杯でした。

娘二人が出かけてから、家にいるのが辛く私は一人車に乗り、あてもなく車を走らせました。
高速道路を飛ばし、気が付くと妻と知り合って始めて一緒に旅行に来た、とある場所へと来ていました。

海の見える高台に車を止めて、当時も同じように妻と二人、その場所から一面に広がる雄大な海を私一人で眺めて、当時にこの海を見ながら妻と話したことを思い出す私でした。



「まゆみ?結婚しようか?」突然の私のその言葉に妻はびっくりしたような表情で私を見て、しばらくしてからこう答えました。

「本当に私でいいのかな・・・良く考えてね」

妻から帰ってきた予想していた以外の妻の言葉に困惑した私でした。

「ええ?? どうしてそんなこと言うんだよ?普通さぁ〜ありがとうか、いいよじゃないの?」

同様を隠せないまま、妻にそう言った私に、今私が見下ろす当時と同じような穏やかな海を見つめながら答えました。

「結婚って大変だって思うの・・・今の私達がずっと続くとは限らない・・・私はどんなことがあってもあなたを好きでいたいけど・・・あなたは本当に私でいいのかなって思うから」

妻のその言葉をこの場所に来るまで、思い出すことは結婚してからはありませんでした。


当時妻がそう言った言葉に対して私は妻にこう言いました。

「まゆみ以上に俺はまゆみのこと、ずっと好きでいれるよ。だから結婚しよう」
「ありがとう・・・」

海を見つめながら、ありがとうと眼を真っ赤にしならが微笑んだ妻の顔を思い出し、私は自分の携帯を手にしました。


妻の電話番号を出し、発信ボタンを押すと直ぐに「お客様のおかけになった・・・」
時間をおいて妻に何度も電話しましたが、私の携帯から聞こえてくるのは「電源が入っていないか・・・」のアナウンスでした。

我が家へ戻る途中の高速道路のサービスエリアに入って妻に電話をしても同じアナウンスが流れるだけでした。

私は妻が意図的に電源を切っているとは思えませんでした。

必ず連絡をすると言った妻が連絡して来なかったのは、妻に何かが起こったからじゃないのかと、そのとき始めて思いました。


妻を疑えば切りはありません。しかし、もしも何かの理由で妻が私に連絡できない状態にであれば・・・


どうして今までそう思わなかったのか・・・今までのモヤモヤした気持ちが一気に消え去りました。


妻をどう捜せば・・・警察に行けばいいのか・・・いろんなことが私の頭の中に駆け巡りました。


高速道路を降りて、我が家までもう少の所まで来たときに私の携帯が鳴りました。

携帯を見ると妻からでした。



私は慌てて車を止めて電話に出でました。




「もしもしまゆみ?」
「・・・・・・」
「おい!どうしたんだよ!何処にいるんだ!」


「・・・・・パパ・・・・」


パパと呼ぶ妻の声は泣きじゃくりながら、そしてなんとか必死に話そうとして出た言葉のようでした。

[Res: 79043] Re: 妻が母から女へと・・・D スワッピング 投稿日:2012/06/17 (日) 09:33
またお前か!いい加減にしてくれ。どっか他でややれよ
非常に迷惑だ

[Res: 79043] Re: 妻が母から女へと・・・D サイレント魔女 投稿日:2012/06/17 (日) 09:34

あ〜・・もうハラハラドキドキです

[Res: 79043] Re: 妻が母から女へと・・・D  投稿日:2012/06/17 (日) 10:04
頑張れ、コロ助さん
私は、コロ助さんを応援しますよ。
電話の先の奥さん、、、、なんとはなしたのでしょうか?
早く続きよろしくお願いいたします。

[Res: 79043] Re: 妻が母から女へと・・・D こまちゃん 投稿日:2012/06/17 (日) 10:16
コロ助さん。お待ちしておりました!良いところで続いてしまうところが憎いですねぇ。
そこは、文章を書くツボを押さえているからでしょうね。
スワッピングさんもそう思っているでしょ?もうすぐ結末だと思いますので、もう少し我慢してくださいね!

[Res: 79043] Re: 妻が母から女へと・・・D しん 投稿日:2012/06/17 (日) 10:16
奥様に何かあったんですね…
続きが気になってしまいます。
先ずは奥様の無事が心配ですね?
無事を確認できないと、先に進めませんもんね!
次の展開を自分で考えたりしますが、予想外の出来事に何時もビックリします。
頑張って続けて下さい!

[Res: 79043] Re: 妻が母から女へと・・・D しん 投稿日:2012/06/17 (日) 10:20
私もコロ助さんをずーと応援しています。
あぁ、奥さまはどうなっているのでしょう?
あまりにも切な過ぎる展開に、
一読者でしかない私自身も、居ても立っても居られませぬ。
早く続きを知りたい。よろしくお願いします。

[3]のスワッピングとやら、
お前こそ、どっか他に行けば...迷惑千万だ!!

[Res: 79043] Re: 妻が母から女へと・・・D しん 改め しんご 投稿日:2012/06/17 (日) 10:27
[7]のしんさん。
HNがかぶってしまい申し訳ありません。
私の方は、しんごに改めました。ご容赦ください。

[Res: 79043] Re: 妻が母から女へと・・・D 一大ファン 投稿日:2012/06/17 (日) 11:11
こんにちは

新スレありがとうです

もうすぐ終わりと思ったら寂しいですけど 続きが気になってドキドキしています
一刻も早く安心させて下さい