掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[100]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:136件 [次の10件]


[78558] 赦さない・・・B ヨシキリ 投稿日:2012/06/05 (火) 19:46

新スレッドをという声に応えまして、立ち上げさせて頂きました。

書き始めて、出来事を文章にする事の大変さを実感していました。
しかし、みなさんからのレスを励みに、ここまで書いてくる事が出来ました。
本当に有り難うございます。

そして最後まで宜しくお願いします。

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B ヨシキリ 投稿日:2012/06/05 (火) 19:48

強張った表情の妻に、立て続けに聞いていきました。

私「やり直したとしても、お前に皮肉を言う事や辛く当たる事があるはずだぞ」
妻「それは、しょうがない事だと思います」
私「耐えられるのか」
妻「はい」


私「それじゃ、お前が本気なのかどうか、俺が出す条件に従うなら様子を見ようじゃないか」
妻「どんな事ですか」


私が出した条件は、

嘘や隠し事は絶対にしない。些細な事でも全て報告する。
金銭管理は全て私がする。家賃を含め公共料金も食費も半分ずつ負担する。通帳もカード類も預かり、妻は小遣い制にする。
営みは出来る限りの奉仕をする。私からの要求は全て受け入れる。
貴金属、バッグ類、服などのブランド品は全て処分する。


かなり戸惑っていた妻だが、最終的には承諾した。

私「それら全てを誓いの言葉として用紙に書いて署名捺印しろよ」
妻は私の言った事に従い、書き始めた。


私「もし約束を守らなかった時は終わりだ。親を始め知り合い全員に証拠の全てをぶちまけるし、もちろん慰謝料も要求する」
妻「約束します、絶対に守ります。償わせて下さい」

私「通帳と印鑑、キャッシュカードにクレジットカードもここへ出せよ」
妻は素直に私の前に差し出した。

通帳は2つ有り、両方の預金を足すと約610万円ありました。
(後日、記帳してみると最近の約2カ月で、かなりの金額が頻繁に引き出されていた)


私「それじゃぁ、全部預かるからな。他にヘソクリとかは無いのか?」
妻「無いです」


私「小遣いは月に2万円な。食料などの買い物用として1万円渡しておく、それはレシートを見せれば補充するから」
妻「会社の付き合いとかお昼代を考えると足りないと思うんだけど・・・」
私「2カ月以上も好き勝手しておいて馬鹿言ってんじゃねーよ。お昼は、残り物を弁当にして持って行けよ。
後はやり繰りするんだな」


その後、貴金属・バッグ類・服などを私の目の前に出させた。
必要最低限の物だけを妻に返し「売れる物は金に換えるから安心しろ」と言った。

妻「時計は必要なので返してほしいんだけど」
私「アイツと会う時に付けていた物や、着てた物は全て処分するからダメだ」
妻「・・・・・」
私「アイツの結婚指輪と似てる指輪ってどれだ?」
妻「あっ、それはポーチの中に」

妻は、いつも持ち歩いているポーチを持ってきて、中から指輪を取り出した。

私「これは捨てるぞ」と言って指輪を受け取った。


次にタンスまで行き下着を全て見せるように言った。
そこには上下揃いの高級そうな下着が、かなりの枚数入っていた。

私「見た事の無い下着があるなぁ。アイツの為に買った物か?」
妻「・・・そうです」
私「全て捨てるからな」
妻「・・・はい」


私「それから今してる結婚指輪は外して俺に預けてもらおうかな」

妻は全てを諦めたかのように、私の言った事に従った。

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B まさ 投稿日:2012/06/05 (火) 20:04
いよいよ始まりましたね!

これからがヨシキリさんのお仕置きの始まりですよね

どんなお仕置きか楽しみにしてます!

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B オサム 投稿日:2012/06/05 (火) 20:27
ヨシキリさん、カキコミ感謝致します。
ここまでくると、最後まで拝見しないと気になって仕方がありません。

一つ一つはなんとかなりそうですが、トータルとしてみると若い女性には相当厳しい内容ですね。
(厳しくなかったら意味ないですが・・・)
拝見してると長続きしないでギブアップしそうな内容ですが、この時点では奥さん「償いたい」より、とりあえず従うということで、深く考えなかったように感じました。

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B 胃が痛い男 投稿日:2012/06/05 (火) 21:00
ヨシキリさんこんばんは。
私ごときの事に興味をお持ちいただきありがとうございます。
簡単に申し上げると、義父にこしらえてもらった会社を追い出され、家も追い出され、子供達との接触を一切禁じられたと言う事です。
現在は、元妻も愛人であった女性も再婚しているとの事です。
この良スレのお邪魔にならないようにこれくらいにさせていただきます。
最後まで楽しみに読ませていただきます。頑張って下さい。
推敲を重ねたら小説にできそうなくらい文章力があり引き込まれます。本当に素晴らしい投稿をありがとうございます。

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B ビル 投稿日:2012/06/05 (火) 21:10
こんばんはです
ヨシキリさん

新B赦せない
スレ立ち上げ
ご苦労様です!

今回リナさんに
提示した条件では

ヨシキリさんの
心情からすると
まだまだ
こんなもんでは
済ませないよ〜!!と
(mindの叫ぶvoiceが
木霊して聴こえてきますね)

内容からすると
(゜□゜)

後驚きなのが
意外とリナさんは
しっかり者?
結構な金額を持ってますね〜?

慰謝料払っても
三桁残りますもんねまだ!

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B にし 投稿日:2012/06/05 (火) 21:28
最初から読ませていただいています。
大変な文章力と魅力あふれる臨場感ありがとうございます。
復讐なら徹底的にしてますが、夫婦をやられ、従順とも違う、
その女のなにを見たいのでしょうか?
一度は結婚をして裏切られ、奴隷に?家政婦のミタに?
おちついて今の投稿、いろんな情念、心労お疲れ様です。
白き花、インプリンティングとも違う。
違って当然、ですね。
心の吐露を吐き出し、次の活躍をお祈りいたします。

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B  投稿日:2012/06/05 (火) 22:34
離婚を許してもらえたと思いきや、離婚より辛いお仕置きですね(^^;
ツレは、車の中に隠してた浮気相手との連絡用携帯を見つかってしまい、ラブラブやらエロエロメールとハメ撮り画像を押さえられて貯金とマンションを取られてしまいました(^^;
今も養育費と住んでいないマンションのローンを払い続ける生き地獄(T▽T)

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B りゅう 投稿日:2012/06/05 (火) 22:37
リナさんが、何処まで耐えられるか。

まあ、見たとこお嬢様のようだから、そんなに長い間は無理でしょうね。


頑張って最後までお願いします。

[Res: 78558] Re: 赦さない・・・B J 投稿日:2012/06/05 (火) 22:42
いよいよですね。
念書を取り・・・
飴と鞭上手に・・・
この様な女には時たま見せる優しさ
何事も忘れた様なそぶり・・・・
とても飴です・・・
尽くしてと思う心を逆手に・・・
優しさ1・辛さ3煮物の黄金の比率・・・
少し優しくすると直ぐ要求・・・
ここで叩く・・・
念書の事は表にも出さず愛情に訴えかけ・・・
裏切りの償いをさせる奴隷完成まで楽しみです!