みどりさん 妊活タンパク質コース
1 スレッドオーナー
厨房2
2024/04/21 (日) 07:49
No.197162
鈴木みどりさんを初めて見たのは去年の夏休み、地域の朝の体操で。

小学生1年の子どもと一緒に来てて、まあ、人目を引く可愛らしい美人で、肉付きがすごいというか、わかりやすくいうとエロい巨乳。

早朝といっても真夏で暑いから、みんな薄着なんだけど、みどりさんはまあ、あんだけ男好きする顔と体つきしてたら、これまでもさんざん視姦されまくってるだろうから、本人も自覚があってか、Tシャツ一枚なんてことはなく、その上に長袖のサマーセーターを羽織って来る。美人顔もマスクして隠す。

ものすごく暑い日は、Tシャツのまま来るから、体操で上半身を動かしたり、繰り返し跳んだりすると巨乳が揺れたり、オッパイの谷間が見えたりしそうで、期待しちゃうんだけど、体操が始まる前にセーター羽織って男たちを失望させる。

まあ、それでも体操始まるとマスク外して可愛らしい顔を晒すし、セーター越しでも巨乳なのははっきりわかるし、跳んだら乳がいやらしく揺れるんだけど。

考えてみたら、体操前にセーター羽織るなんておかしな話だけど、いやらしい目で見られるのがいやなんだろう。それでも、視姦されまくってるのはよくわかる。

巨乳の人妻なんて他にもあるけど、ただのブタだったり、何よりも顔が不細工だと、友だち連中も「ダンプカー」とか「鏡餅」とか言ってる。

小学生の体操出席カードを持ってくるときは役得で、みどりの方から至近距離まで来てくれる。

ずっと勃起しっぱなしで、その対象のエロすぎる物体が目の前まで来て汗かいて息も荒かったりするから、射精しそうになる。

あまりにも暑い日はセーターを脱ぐこともあるから、大きなブラジャーが少し透けてたり、肩越しにブラ紐が見えるし。

Tシャツ一枚のまま、子どもの汗を吹くために屈んでくれるときは、谷間どころか巨乳の形までよく分かる。撮りまくりたいけど、さすがにこの近距離で真正面でスマホを向けるのは憚られる。

仲間内では嘘かほんとか「みどりは妊活してる」ということになっていて、確かに2人目はいないみたいで、1人目が小1、少し離れてる。

短小で精液薄い旦那(多分)なんかより、俺なら一発で孕ませてあげるのに。

楽しいムラムラした時間も夏休みまでだけど、バカな男が何人かいて、あからさまにみどりにスマホを向けるから、ちょっとトラブルになって、それから朝の体操は子どもの付き添いに来るだけで、みどりはマスクとセーターして遠目に見守ってるだけになってしまった。

限度超えてエロい顔と体つきした女なんて、襲われて犯されても、仕方がないと思う。

しかも、視姦されるのわかって、いやらしい体で体操しに来て、乳揺らしたり、はあはあして汗かいたりしてるの見せて。

そう、悪いのはみどりがエロいから。