会社の新卒女を(結婚してから)
51 Re: 会社の新卒女を(結婚してから)
調教
2024/02/28 (水) 04:02
No.196560
月曜日
仕事から 帰って来ると
『おかえりなさーいw』
「刺し身かw」
『うんwちゃんと お支払いしたよw』
「いい子だw」
魚屋さんに 体での支払いをしたユウ
『お酒も 無くなってたから‥w』
「ありがとうw」
会長との 浮気で 無くしかけた 時間が 戻ってました

お酒を飲んでると
ユウが 私の上に抱っこしてきて
『愛してるよw』
「食べてる時は、抱っこしない‥」
『ユウが 食べさせてあげるwあーー』
「あーーん‥モグモグ」
『美味しいw』
「美味しい‥」
『ニイーw』
ユウが べったり 離れません

『みんな ユウのおっぱい ほめてくれるけど 自分では、もう少し おっぱい大きい方が良いんだけどなー』
「Cカップで 十分だよ」
『Dカップです!』
「D有るの?」
『有るよ!』
上着を脱ぎ始めたユウ
『ほら』
私の手を おっぱいに
『ちゃんと 触って!』
「有る有る‥」
『もっと 下から強くー』
「はい あるね 有る有る‥」
『ぁーーーぁーーーーあなたーもっと強くーあーーー』
(会長との事も 一段落したから 今日は ゆっくり 飲もうと思ってたのに)

結局フェラが始まり チンコを立てられ
入れられてました

『あーーーwあなたーwあーーーあーーーあーーー』

ユウが激しく腰を振る中
お酒を

(飲みづらい‥‥)


会長に 寝取られ こうして落ち着くと
ショックよりも興奮の方が 勝ってました
いい女だから 口説かれる
いい女だから 男が放っておかない
そんな 女を 自分の物にしてる優越感と やっぱりユウは、美人だって思うと 私の性欲も 前より増してました


次の日
仕事から帰って来ると
『大家さんが来た‥』
(だよな‥)
パソコンを開き 見てみると


玄関を開けるユウ
大家さんが、入ってきて
『困ります!約束が 全然違うじゃないですか!』
【話し合いに 来たんだよww】
『もう 話すことは、有りません!』
大家さんが 玄関を閉めて 普通に入ってきました
『本当に 困ります!』
【警察沙汰に なったら 旦那さんが困るんじゃないか?】
『‥‥‥』
ユウの1番弱いところを 

椅子に座った大家さんが
【旦那が変態で 自分の妻に 売春させたりしてる事は、黙っててやるって言ってるんだよw】
『誰が 主人の事を 変態って 嘘付いてるんですか!』
強く出たユウ
【嘘?】
『はい!ユウは、売春したけど‥主人は、関係ありません!』
【お隣のおじいさんと 奥さんを くっつけたのも 旦那さんって 聞いてるけどw】
『え!違います!』
【なんか 個室ビデオ屋で 奥さんのDVDが見れるって‥w】
(どこまで 情報が!)
【出ていった 御夫婦に 相当嫌われてたみたいだねw】
『もしかして‥あの旦那さん!』
【旦那だけじゃないよw2人だw】

(大家さんに 垂れ込んだのは 奥さんだけじゃなくって 旦那さんも!)

【奥さんと旦那さんのせいで 1つ空き部屋になってしまって 家としても 被害が出てるんだよねw】
『‥‥‥‥』
【わかるよねw】
『‥‥‥‥』
ユウが下を向き 固まると

【俺も鬼じゃないw奥さん次第で 被害届を出すか 出さないか 決めようと思ってねw家としては、被害届を出して 損害賠償を請求したいんだけど‥w被害届出すとなると 売春の事や お隣さんとの不倫 それによって 迷惑を受けた上の階の御夫婦が 出ていっき 家賃収入が減ったって事を 全て提出しないと‥w売春も絡むと どうなるんだろうなって思ってwこっちは 証拠も有るし 上の階に住んでた2人も 証言してくれるってwwあ!脅しとかじゃないよ 話し合いに 来ただけだから 勘違いしないでねw強要罪とか 言われたくないからねw】

(強要罪の事も 考えてるのかよ!)

自分からは、強要してない態度で 話を進めてる大家さん
(誰かに 何か言われたか!)

【示談にしてほしいなら 示談も考えるがねw】
『示談で‥お願いします‥』
【奥さんの誠意を 聞かせてくれないとw】
『‥‥‥‥』
ユウが 悩んでると

【強要じゃなく ふざけた話をするよwもし 奥さんが 俺との肉体関係を望むなら 示談にしても 良いかと思ってねw希望だから 気にしないでw】

(完全に 後々の事を考えて 話してる‥)

ユウが下を向いて悩み 
『わかりました‥示談でお願いします‥』
【そうかいwお互いその方が良いwじゃー示談にするなら 証拠を残さないと お互い後で 面倒くさいからなw】

ポケットから携帯電話を取り出し
携帯電話を構えた大家さん
『止めて!撮らないで!』
ユウが携帯電話のレンズを押さえると
【示談にしないのか?しないなら この後直に 被害届を出してくるが?】
『‥‥‥‥』
ユウが 手を下ろすと
【カメラに向って 示談内容を言って‥】
『内容ですか‥?』
【さっき こっちの希望を言ったろ】
『‥‥‥‥』
【示談に したくないの?】

ユウが顔を下に向け 小声で
『大家さんとの肉体関係結びます‥』
1度撮影を止めて 大家さんがユウに
【示談の為に、大家さんとの肉体関係を結びます 大家さんが求めて来たら断りません これは、自分の意志で決めて 大家さんに お願いしました だろ?こっちは 頼んでないんだから 被害届を出したい側だよ もう一度】
またレンズを向け

【はい どうやって この件を示談にするんですか?】
『大家さんとの肉体関係を結びます 大家さんが求めて来たら断りません‥これは、自分の意志で決めて 大家さんにお願いしました‥』
【仕方ない 奥さんの事情も有るんから それで 示談にしましょうw】 

笑いながら 携帯電話での撮影を止め

【俺も鬼じゃない その条件で 我慢するよw】
大家さんが立上り ユウの腕を掴んで 寝室に連れていきました

(とにかくユウとセックスが したくって ガッツイてた ただのスケベオヤジだったのに‥誰かに 入れ知恵されたか‥)

寝室に入ると ユウの後に回り おっぱいを揉み始め
【こっちが 目をつぶってやったんだwありがたく思えよw】
上着を捲り おっぱいを出して 激しく揉み始めた大家さん

先程までの冷静さが有りません

ユウの首を舐め回し 乱暴に おっぱいを揉み上げてます

【ジュルジュルーあーこの体が 俺の物にージュルジュルーあー】
首から背中に行き 背中を舐めてると
ユウの脇の下から 顔を出し おっぱいにしゃぶりついた大家さん
【ジュルジュルジュルーあージュルジュルー】
『ぅ‥ぅーーーう!ぅ‥‥』
嫌がりながらも 抵抗の出来ないユウ

大家さんは そのまま前に来て 両方のおっぱいを揉み舐め
どんどん鼻息を荒くしていきました
【ジュルジュルーハァハァーwジュルジュルー】
ガッイテ舐め回す大家さんに
『うーーあ!だめ!ぁ‥いや!ぁーーーいやーはぁ‥』
大家さんの肩を掴み 感じてしまうのを嫌がるユウ

大家さんは、狂ったようにおっぱいを舐め回し続けます

『はぁーー!ぅーー‥あ!ぁーーはぁぁぁーーー』
力が抜けていったユウを おっぱいを舐めながらしゃがませて
そのまま 横に押し倒し さらに激しく おっぱいを舐め回す大家さん
『あ!だめーーぁーーーぁーーーぁーーー』

顔を横に振り 嫌がるユウ

大家さんは、そのまま下にさがり ユウの足を開き
高々と持ち上げて 
【綺麗なマンコだw】
マンコを 眺め 始めました

ユウが顔を起こして 大家さんを睨むように見詰め
『ハァーハァーハァーハァー‥見ないで!』
見られるのを 嫌がると
【示談を 取り消すか?】
『‥‥‥‥』
ユウが 頭を下げて 横を向きました
【自分の立場を考えて 言葉を選べよw】
完全に 大家さんに 逆らえないユウ

【この事を 旦那にでも 話したら 直に警察に 被害届を出しに行って 売春の事を 話すからなw】
『‥‥‥』
【旦那は、売春斡旋で 直に捕まるだろうw】
『‥‥‥』
【マンコを 自分で開けw】
ユウが 両手をマンコに 持っていき
左右に マンコを開きました
【舐めてくださいは?】
『‥‥舐めて‥ください‥』
【wwww】
両手で マンコを開いてる ユウを見て 笑い
【ジュルジュルジュルジュル】
マンコに しゃぶりついた大家さん

『あ!はあーーぁーーーだめ!あ!あーーーあーーー』