夫婦交換?
1 スレッドオーナー
健一
2023/12/09 (土) 04:27
No.195635
私は41才。
妻の慶子は36才。
息子は小学生です。
慶子は太ってるわけではありませんがおっぱいも大きくて巨乳の方です。
息子の同級生とその両親とプールに行きました。
同級生の父親は英樹、38才サラリーマンです。
母親は貴子33才。
貴子は慶子と違いスレンダーな体型をしてます。
ないものねだりなんでしょうが私の好みで言うと貴子の体型がいいなと想っていました。
水着に着替えた慶子は少し派手めなビキニ。
「ちょっと派手だったかな?」と自分でも気にしてました。
とても子供のいる母親には見えずに女子大生は言い過ぎですがOL程度には見えます。
男たちの視線が集まっているのがわかります。
英樹さんもびっくりした目で慶子を見てます。
そこに少し遅れて貴子さんが現れました。
貴子さんはスレンダーで落ち着いた水着を着ています。
スレンダーと言っても出る所はちゃんと出ていました。
私たち旦那は相手の奥さんをじっと見るわけにもいかずさりげなく見てましたが英樹さんも慶子に興味津々なのはわかりました。
最初に子供達の相手をするのは私達亭主です。
流れるプールや滝のプールに行きました。
女房達はプールサイドでトロピカルドリンクを頼み話しをしています。
しばらく流れるプールで遊んでいると英樹さんとも離れてしまいます。
そこに貴子さんが英樹さんを探しにきました。
しばらく一緒に流されていましたが見つけられません。
私は流された風を装って貴子さんのおっぱいやお尻に手足を擦り付けてその感触を楽しんでいました。
貴子さんは気にする素振りもありませんでした。
私は少し大胆になり、
「滝のプールの方に行ったのかな?探しに行きませんか」と誘います。
私には作戦がありました。
滝のプールは15分に1回水が降ってくるのですが、その時は滝の下に人が集まり芋の子を洗う状態になるのです。
それならもっと密着しても怪しまれません。
そう言って滝のプールに行くと案の定、人で溢れていました。
それと、滝のプールには慶子と英樹さんもいたのです。
かなり離れていましたので向こうは気づいていないようでした。
そして2人は抱き合うくらい近づいていたのです。
英樹さんの腕が慶子の背中に回されて抱き寄せるようにして慶子の大きなおっぱいが英樹さんの胸に押し潰されています。
回りに押されてそれを庇ってると言われればそうも見えなくもありません。
しかしそれを見た貴子さんは顔色が変わりました。
私は貴子さんの腰に手を回して強く抱き寄せました。
なぜそんなことをしたのか?
自分でもよくわかりませんが、今ならいけると思ったとしか言い様がありません。
下半身を密着させます。
私の勃起したものに貴子さんも気づいたはずです。
最初はびっくりして次に恥ずかしそうにしてます。
それがなんとも可愛い。
私は息子に
「ここにいろよ」と声をかけて貴子さんの腕をつかんですべり台のプールに連れていきました。
すべり台のプールは2人乗りの浮き輪のような物に乗ってトンネルの中をくぐります。
2人の密着度が格段に上がるのです。
貴子さんは黙ってついてきます。
私の意図はわかってるはず。
浮き輪の前には貴子さんを座らせ私は後席に乗ります。
後ろから貴子さんを抱き締めるようにします。