出張中に隣人に寝取られた妻
1 スレッドオーナー
寝取られ夫
2023/11/26 (日) 10:03
No.195482
妻の真弓は41歳
会社の社宅に住んでいて昨年隣の県に新しい支社が出来て月の半分はそっちに出張になり
多忙な1年でした。

結婚して4年ですが、2年前から仕事の事で頭が一杯でストレスもあってセックスレスが続いていました。
妻は逆に性欲がどんどん強くなってきて求めに応じられず欲求不満でイライラの毎日。
出張から帰ると喧嘩も多くなっていました。
1ヶ月ほど前に出張から帰った時に妻から告白を告げられました。

「私、好きな人が出来たからしばらく別々に暮らしたい」と

「まだ離婚は考えてないんだけど、もうその人とそういう関係になっちゃったから」と言われました。

今でも鮮明に覚えていますがショックと同時にガチガチに勃起しました。
何とか引き留めようと頑張りましたが決心していました。

「どうせすぐわかるから言うけど、隣の戸田さんなの」

「はっ?隣りの戸田さん!?」

隣りに住んでいる戸田さんと言うのは派遣で来ている社員で54歳
コロナでリストラされて、奥さんとは熟年離婚して独り暮らしの
目立たない普通の中年男でした。

「派遣だし目立たないただのオヤジだし何が良いのか意味がわからない。稼ぎだって俺の半分だし
どうせチンポもまともに立たないような中年男だぞ」と言うと

妻は私の罵りに腹を立てた様子で

「あのね、稼ぎは気にしてないの私も少しは稼いでるし、おちんちんもあなたよりはるかにご立派よ、何回もイカせてくれるし満足させてくれたわ。イキすぎておかしくなりそうなくらいにね。」

衝撃の告白でした。

「本気で惚れてるのか?ただやられたかっただけだろ?」

私の言葉は火に油を注いだようで

「本気よ、あの人見た目はただのおじさんだけどアレは凄いのよ。あなたより大きいし長いし
ちゃんと何回も私をイカせてから出してくれるのよ。
イカされながらあの人も一緒に出してくれて、愛されてるって感じさせてくれるからイイの。
あなたみたいに自分勝手じゃないの。エッチ終わってもずっと抱っこしたままでつながったまま
キスしてくれたり、お風呂で洗ってくれたりして優しくて、何回も抱かれたくなるの。
それに女って上書きされるって意味わかる?
全部さらけ出してイカされて、あの人のアレを中に注ぎ込まれたら、ああこの人の女になったんだって感じちゃうの。言いにくい事はっきり言ってごめんね。あなたが煽るから。」

強烈な告白でした。

安っぽい社宅の薄い壁の向こうから昨夜も2時間以上妻の激しい喘ぎ声を聞かされ続けました。
その間中私は妻とのセックスを思い出して、妻の身体や膣内のアノ感触をたっぷり味わっている
隣人に嫉妬しながら何回もイキました。

「イクーっイクーっ!一緒に来て!一番奥に出して、いっぱい出して!」

「ああ、俺も出そう、気持ちイイよ、真弓さんの中最高に気持ちイイよ、チンコが溶けそう」

終わった後からも

「一杯出たね、疲れてない?」くちゅっくちゅっぴちゃぴちゃ

「くすぐったいけど気持ちイイ、あああ、そんなにしたらまた立ってきそう」

「気持ちイイ?立ったらまた入れて、何回でも気持ち良くさせてあげるから」

「もう入れていい?真弓さんの中でずっと気持ち良くなっていたいよ」

「いいよ、入れて。私もずっとつながってたい、出したくなったらいつでもいいよ。
何回でも出して。あああ、すごいまた立ってきた」

「すごい、ヌルヌルして絡みついてくる、乳首もツンツンして可愛いよ」

「あああ、気持ちイイ、クリも触りながらして、あーっ!それイイ!ジンジンしてくる!」

もう気が狂いそうな夜が続いているのです。