お堅いパート妻の美里が・・
72 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/19 (土) 21:34
No.185402
今日部長が見たと同じ景色が目の前にありました。

中腰になった美里が突き出した、見事な下半身が露わになっています。


生アワビのようなビラビラを指でぱっくり開きます。

「こうやって部長に・・・見られたんだね」

「ウン・・」と美里はしゃぶりながら首を振ります。

蜜を湛えたピンク色の膣口は生き物のようにヒクヒク動いて
世の中にこれ以上卑猥なものがあるだろうかと思わせます。

「美里のおマンコ・・尻の穴も・・こんなに丸見えだったんだ」

「ウン・・・見てた・・・ングッ・・・ングッ・・・ハァハァ」喘ぐ美里。

熟れすぎた白桃にかぶりつく様に
その蜜壺に顔を埋めて吸い始めた瞬間・・・

フェラをやめた美里が
「ヤダ!逝くウウウ―ッ!逝く逝く部長!・・・あああ幸せ――ッ!」

初めての寝取られの相手は
ある日曜日の午後
パート先の会社の部長、田代でした。

田代は二回も射精して数えきれないエクスタシーを美里に味合わせてくれました。

大切な愛妻の体を
それを渇望する男達にシェアするという俺の願望を叶え。

俺が与えてやれない快楽を俺にはない物や精力によって
美里に与えてくれる男達。

連れ合いの無い寂しさや股間の不自由をカバーする
エッチなお手伝いをする
ボランティアのような美里の最新の活動。

私、美里、男達・・・
ウィンウィンの関係を安定して楽しんでいます。



もし需要があればまた報告を続けます。