お堅いパート妻の美里が・・
57 Re: お堅いパート妻の美里が・・
拓海
2022/02/18 (金) 10:34
No.185356
のりすけさん。田中さん。タクさん。シコリスキィさん。トシさん。
いつもありがとうございます。



帰宅後に美里から感じるエロセンサーの針はピクともしませんでした。

普通に冷蔵庫に食品を入れて洗面所で手を洗い丹念にうがいをします。

テレビを見ない家なので色々なジャンルの洋楽や邦楽がユーチューブを映した
大型モニターから流れています。


「何にも無かったんだ・・・そんな気もした」と落胆する俺。

野菜を水洗いする美里の表情は見えませんが
「目につかない場所でわざとらしく近寄ってきてお尻を
イヤらしく撫でまわすの」

「やっぱ、やってきたか」

「職場ではダメって・・・睨んでやったわ・・・少し興奮したけど」

「職場以外ならいいのかよ」

「イイかも・・あの触感が残ってて・・ちょっと濡れちゃった」

「やっぱ旦那さんの顔が浮かぶのかな・・・みんな修羅場は嫌だもんな」



チャッチャと作った旨い生姜焼きを食べながら久しぶりの発泡酒。

「半年も勤めてると・・面白いゴシップや裏話が耳に入るものね」と美里

「部長が胃の手術で長期入院中にね・・・奥さんが不倫してたとか」

「離婚の理由がそれなのか」と納得の俺

「・・・ありそうな話ね・・・でもあの部長より浮気相手を選ぶなんて・・
よっぽどイケメンなのかな・・・
今日もコロ騒ぎの話題で暗い中
由香里ちゃんが明るくて楽しませてくれるの。
奥さんや子供もいる森さんや高木さんたちもエッチな目で巨乳を見てるし」

「美里だっていい乳してるのに・・・俺は巨乳過ぎるよりお前のが好きだわ」笑う俺

バタバタと帰ってきた娘に生姜焼きを作り始めて、話題はストップ。



夜の寝室でクン二をしながら手を伸ばして乳房を揉み上げたり
乳首を摘まんだりすると、ハァハァとのけ反る美里。

「由香里ちゃんの巨乳はこうやってみんなに弄ばれているのかな・・」と俺

「してるよ・・あの二人も多分してる・・久保田君だってセフレだと思う・・・
ハァハァ・・・ハァハァ・・・
女から見てもエッチな形・・・柔らかそうで・・・みんなに吸われてるよ
ああ気持ちイイ・・・乳首もいい・・もっとコロコロしてェ」

「羨ましいの?・・由香里ちゃん」

「・・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・」

「可愛い巨乳ちゃんと・・・美人のエロ妻・・・みんなでやりたい放題」
と言いながらクリトリスを吸ったり舐めたりしてやると

「羨ましいよォ!・・・私もしたい・・・させたいんでしょ・・・
あああッ!・・・もっと吸って!乳首も強くつまんで!・・・
ごめん!たっくん逝く!・・・逝くよ逝くゥゥゥ!」