お堅いパート妻の美里が・・
142 Re: お堅いパート妻の美里が・・
助角
2022/03/12 (土) 11:14
No.185861
拓海さま
いえいえ需要大ありです。読んでいて興奮しっぱなっしですよ。
拓海さまのペースで、どうぞお続けくださいますようお願いします。

奥様からの動画、気になりますね〜
これ、中出しも時間の問題じゃないですかね?
拓海さんも、ピルなどで避妊のうえでの中出しご希望なのでは?
私ならそう希望しますし、あと一人二人奥様の愛人が増えるほうが寝取られ興奮度が
増します。動画や写真、音声は欲しいですよね。
拓海さんは、目の前ではなく完全貸し出しのほうが興奮する性癖ですよね?
私なら音声録音するように妻にお願いするかなあ・・
あるいは奥様の口から相手の男に、奥様のスマホで動画撮影してセックスしたほうが
興奮すると言わせる方向に持っていくが最高に興奮します。