嫁が濡れる時
98 Re: 嫁が濡れる時
親父
2022/05/16 (月) 13:23
No.186735
4代目さん、一読しました。奥さんの事をすごく愛していらっしゃるですね。
男にとって妻が他の男に抱かれるなんて、結婚前後を問わず、興味もありますし
いい意味で刺激になります。

私も妻の結婚前の事、何人とから誰と誰、何処で何歳の時と問いました。何故と問う妻
まさか私が親しくしていた同級生に妻が処女を、結婚式にも招待した男なのに、既に妻は
遊ばれていたんです。正直に話してくれた妻なのにショックでした。

結婚後はもうないと思っていたのが、子供の少年野球の監督に子供可愛さに応じていたんです
あの子のお母さんも何人かの名前をあげて子供がレギュラーになるには当然のように語ったのです。
息子が高校生になった時、妻に告げられ、監督コーチに母親が体の提供するんです。

妻を責めるよりもどうだったと問うと、お父さんより若いので元気だったよ、二度も射精されたわと話す妻、女でした。