嫁が濡れる時
65 Re: 嫁が濡れる時
4代目
2022/01/24 (月) 18:42
No.184637
 コンドロイチンさん、一太郎さん、ろうさん、源氏さん、ありがとうございます。

皆様、詳しいレス恐れ入ります。
源氏さん、このような意見が来るのは予想してました。
そもそもシュチエーションというものは各々違うと思いますが、参考のためにどこに無理があったのか教えて頂ければ幸いです。
こうゆうプレイの経験者の皆様ならお分かり頂けると思いますが、想定外の事が起きるのは当たり前なんです。
まあ、私の文章力の無さが招いたんでしょうが、これで無理があるなら その後、数年に渡る嫁と男の関係は尚更信じられないでしょうね。
でも、お陰様で源氏さんには感謝さえしています。これでペンを置く気持ちになりました。
私も時間を掛けて作り話と思われる投稿を書く暇はありませんので。

皆様 ありがとうございました。