住み込みで働きに来ている男性と3
6 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/06/01 (火) 22:19
No.179694
お読みいただき、ありがとうございます。

確かに事の始まりは、私が寝落ちした時に妻が男性に跨りセックスしてしまい、
妻は外に出してもらおうとしたのに、妻の腰を持って下から突き上げられ、
男性は、何の避妊もしていない状態で妻に膣内射精しました。
幸い妊娠しなかったので良かったですが、
避妊方法がコンドームになり、今ではIUDに変わりました。
妊娠だけは避けなければならないので、妻がIUDを外すことはないですね。

先週の金曜日から妻が生理になって、梅雨と同様にセックスも中休みです。
毎月のことですが、妻が生理になると男性は自発的に妻の分も仕事をし、
極力妻の体を休ませます。
妻は「大丈夫、大丈夫。」と、いつも生理くらい何でもないと言っていますが、
男性にとっては、それだけ妻のことを大切に思っているのでしょう。

土曜日は妻が生理なので、私はフェラで射精させてもらいましたが、
妻は私のペニスに向かって
「私だけのおちんちん、いっぱい溜まったでしょ。」
「気持ちよく出してあげるからね。」
などと話しかけながら、フェラだけなのに30分近くかけていました。
妻は私が射精したくなった時、ペニスがピクンと動く反応を見逃しません。
射精が始まった時も、裏筋に刺激を与え続けるので、
いつも気持ちよく妻の口の中へ射精できます。

男性が嫉妬しているのかどうかは分かりませんが、
自分の精子だけで、毎月妻を受精させたいというのは男性の本心だと思います。
それはそれで、良いのではないでしょうか。

月曜日からは、いつも通り妻と男性は一緒に寝ていますが、
男性も妻とのセックスは、今のところお休み中。
今でも妻と一緒にお風呂に入っていますが、
生理中の妻の性器は、男性が手で優しく洗ってあげます。
昨夜は、お風呂から出てリビングでテレビを見ているとき、
妻「出しとく?」
男性「出しておこうかな。」
私の目の前で男性は椅子から立ち上がり下半身裸になると、
妻は、ごく普通にフェラを始め、男性を射精させていました。
妻は精液を飲んだ後「いっぱい出た。健康、健康。」
暫くしてから、
妻「それじゃ先に寝るね。おやすみー。」
男性「おやすみなさい。」
今では当たり前のように、2人で男性の部屋に行きました。

今夜も妻は男性の部屋に行っていますが、
妻のことを大切にしている男性は、今夜も妻と一緒に寝るだけで満足のようです。