住み込みで働きに来ている男性と3
48 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/08/09 (月) 20:56
No.180930
お読みいただき、ありがとうございます。
妻の体はグラマラスなわけではないですよ。
毎日動いてるので確かにプヨプヨ感はありませんが、中肉中背と言ったところでしょうか。
40過ぎのオバサンなのでオッパイは垂れています。
私から見て、ドテ高ではありませんが、大陰唇の肉付きは良いと思います。
割れ目の長さも女性によって違うでしょうが、妻は足を閉じると、
比較的前のほうまで割れ目が見えるので、ノーパンでスパッツを穿くと大陰唇が左右に分れ、
前から見ると大陰唇が膨らんだクッキリの ω に、なってしまいます。
普段は普通のショーツを穿いていますし、
あまりパンツを持ち上げずマンスジが出ないようにしています。

今日は振替休日なので休みにしています。
天気も悪いので、男性は手持ち無沙汰なのかリビングに来てスマホで何か見ています。
おとなしく見ていると、後ろに立った妻にペニスをギュッと握られ、
妻「あんたは昼間から何見てるの!!」
男性「何って、男のロマンじゃないですか。」
妻「何が男のロマンよ、そんなの見てるんだったら、部屋の掃除でもしなさい。」
男性「は〜い。」
何を見ていたのかと思ったら、どこかの掲示板のようで、
中年女性の黒ずんだ女性器から精液が流れ出ている画像でした。
妻「ところで誰この人?」
男性「知らない。」
妻「こんなこと、他の人にしたら絶対だめだからね」
男性「出さなかったら、いいんですか?」
妻「そういう問題じゃなく、他の人とやったらだめ。」
男性「それなら大丈夫、美香さん一筋だから。」
妻「一筋だったら、あんなの見て勃起させるな。」
全然関係ない話ですが、男性のスマホの待ち受けは妻とのツーショットです。
もちろん裸ではなく、私が撮ってあげた2人で並んで立っている普通の着衣画像ですが、
体を密着させ、2人の指でハートマークを作っている画像です。

部屋の掃除が終わると、
妻「2階も掃除機かけといてー、あと階段も。」
男性「終わりました。」
妻「ご苦労様。御苦労ついでに、お風呂とトイレも御願いねー。」
男性「終わりましたー。」それなりに疲れたみたいです。
妻「ありがと。」の一言で終わりでした。
私は男性を呼び耳元で、今度からエロ画像を見るときは、
こっそり部屋で見るように教えてあげました。
特に、他の女の人の画像を勃起させながら見ていたのは、ちょっとまずかったなと。
家じゅうの掃除は、お仕置きだと思うぞと教えてあげると、
男性も納得していたようでした。

妻も、男性は勃起するのが当たり前だと言うことは分かり切っていることなので、
お仕置きの後は、掃除をした御褒美というか。
昼食後は、隣に座っている男性のペニスをモミモミしながらテレビを見ていました。

今の時間は2人でいっしょに、お風呂に入ってますが、
今日は珍しくお風呂場でセックスしているみたいです。
もしかすると、ペニスをモミモミされていたので我慢できなくなったのかもしれません。
男性のことなので、寝る前にも妻とセックスすると思いますが。