住み込みで働きに来ている男性と3
40 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/08/07 (土) 11:54
No.180880
毎回毎回大したスケベな話も無く、同じような日常生活の内容ですが、
お読みいただきありがとうございます。

相変わらず仕事終わりの後は、家の中で裸の生活をしていますが、
その代わり、妻が男性とイチャイチャしているとき、平静を装うようにしていても、
私のペニスが正直に勃起している私の姿をいつも妻に見られています。
自分の裸で私が勃起するのは、何度見ても妻にとっては嬉しいようです。

昨夜は食後しばらくたってから妻と男性が遊んでいました。
リビングで仰向けに寝る男性
男性「美香さーん、来てー」
妻「何が美香さんよ。スケベのかたまり」と言って、
男性の顔にドンと座ると、そのまま男性の口に性器を押し付けグリグリグリ。
さらに手で男性のペニスをシコシコシコ。
男性が手で妻のお尻を軽く3回パンパンパン。
男性「はぁー、美香さんのまんこで窒息するとこだった」
妻「何が窒息よ、舌入れたでしょ」と言って、
もう一度男性の顔に性器を押し付けグリグリグリ。
男性も負けてはいません。
妻「やだー、クリは反則、だめだってー」
相変わらず賑やかな家庭内です。

今日は妻と男性が一緒に、ショッピングモールまで買い物に出かけています。
ブラが少し透けて見えるノースリーブに、
透け感と言うかポケットの中の生地が少し透けて見えるほどのパツパツな白いストレッチパンツ。
周りが知らない人しかいないと言うことと、男性が離れず一緒にいてくれるので、
御約束事のように、股の下あたりが程よく割れ目に食い込んでます。
いつものように、特に目元は念入りに化粧。
大きめのマスクを着けてみて、化粧の出来栄えを確認。
男性「美香さん、いつ見ても奇麗」
妻「ありがと」
男性「お嫁さんにしたい」
妻「それはお断り」
立ち上がり三面鏡に向かって、ストレッチパンツを上にクイクイ。
妻「それじゃ、ちょっと行ってくるね。お昼買ってくるから待ってて」
私「はい、いってらっしゃい」

妻が出かけたところで、私も何となくネットで透けパン画像を見てました。
モデルっぽい人から、どう見ても普通に透けパンしている人まで色々いますね。
私もオヤジなので、中年女性の透けパンが好きになってきました。