住み込みで働きに来ている男性と3
4 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
mangoku
2021/05/29 (土) 10:23
No.179638
 再開有り難うございました。
 首を長〜くしてまっていました。

 このような家庭はなかなかないと思いますが
それを実現できていること大変うらやましいかぎりです。
 男はもちろん女性も表には出しませんが
このような願望を持っている人は多いと思う。

 ことの始まりは洋一さんが寝落ちしてふと目を覚ますと
黒い立派な棒が奥様に出入りしていたことだと思いますが
その後、理想的な展開になって皆さん大興奮の展開になっている事
これからも楽しみにしておりますので・・・