住み込みで働きに来ている男性と3
38 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2021/08/01 (日) 18:12
No.180764
洋一さん、こんにちは
暑い日が、続きますね

何だかんだ言いながらも、美香奥様が主導権持ってる感じですね
彼も洋一さんも、奥様の行動力にはかなわない感じですね

彼とのじゃれ合いは、恋人の感じ
洋一さんとの、じゃれ合いは、真の愛情の上って感じですかね

いい関係、続けてらっしゃる
うらやましい

裸の生活あこがれますね
マンション生活だと、中々できませんって、言うか
妻が拒否するでしょうね
うちの妻も、美香奥様の様だったら、夫婦生活がもっと楽しくなるのにと思ってしまいます