住み込みで働きに来ている男性と3
37 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/08/01 (日) 16:44
No.180762
男性「旦那さん、もう裸でもいいですよね。」
私「やっぱり裸のほうがいいか?」
男性「裸のほうが良いですよ。なんか開放的っていうか。」
妻「またそんなこと言って、あんたはスケベなだけなの。」
私は妻に「どうだ、裸で過ごすのは?」
妻「別に裸でもいいけど。」

現在我が家は、仕事が終わった後は3人揃って裸で過ごしています。
エアコンの温度設定もほどほどにし、
誰が来るわけではありませんが、もちろん戸締りも。
念のため、サッと着ることのできる妻用のワンピースと、私と男性は短パンを準備。

妻の裸エプロン姿も、お尻は垂れていますが、まじまじと見ると結構いいものです。
長年見慣れている妻の裸なのに、つい私も勃起してしまいますが、
妻は自分の裸で、今でも私が勃起しているのを見ると、
言葉には出しませんが、どことなく嬉しそうな表情。
昨夜の妻は、すぐに私が射精しないように、ペニスと睾丸を丹念に舐め、
仰向けの私の顔の上に座り、割れ目を押し付けて来たりして、
長時間のセックスを楽しみました。

今日の我が家ですが、
普段から昼間は外にいるせいか、暑い暑いと言いながらもエアコンは使わず扇風機のみ。
男性は上半身裸に、5分丈のトレーニングタイツ姿で、
勃起していないのに、今日も立派なモッコリ姿。
妻はカップ付きのノースリーブと、青い一分丈スパッツ。
穴あきショーツを穿いているので股間が食い込み、性器の形もクッキリです。
男性が妻のお尻や割れ目を撫でると、
妻「ちょっとー、暑苦しいからやめてよー。」と言いながらも、男性の好きにさせ、
男性がふざけて妻の顔の前に、タイツからペニスを出し近づけると、
妻「やだ暑くるしい、しまっておきなさいって。」と言いながらも、
舌先で裏筋を舐めながら2,3回ペニスを擦ると、
タイツの中へ妻がペニスをしまってあげていました。

私も影響を受けたのか、何だか最近ピッチリした妻の服装が大好きになりました。
私も椅子に座ったまま、近づいてきた妻の食い込んだ割れ目を中指でナデナデ。
妻「いやぁーん、あなたまで。」と言って、テーブルに手をつくと、
こちらにお尻を突き出すので、割れ目と一緒に、お尻もナデナデ。
お尻を振りながら妻は「あぁだめ、クリは感じる。」
男性「美香さん、僕の時と違う。」
妻「あたりまえでしょ、旦那さんなんだから触りたいときはいつ触ってもいいの。」
そう言って、またお尻をフリフリ。
窓が全開になっていますが、妻も相手が私なので、全くお構いなし。
妻の股間が湿ってきた感じになったところで、
妻「我慢できなくなっちゃうから。」
妻の割れ目を触るのは、そこまでにしておきました。