住み込みで働きに来ている男性と3
34 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/07/24 (土) 12:28
No.180612
蒸し暑いと思ったら、今度は気温も上がってきました。
暑さが気にならないのか、男性は元気そのもの。

昨夜のこと、
寝室からもリビングのテレビが見えるので、
妻は裸で私の布団にうつ伏せになり、のんびり開会式を見ていました。
私がトイレに行き戻ってくると、男性も裸で横になり妻の隣で開会式を見ていました。
私は気にせず開会式を見ていましたが、
時々様子を見てみると、男性が妻のお尻の方から指を滑り込ませ、
割れ目を触りながら開会式を見ているようです。
妻「あっ。」と言う小さな声が聞こえ見てみると、
男性が寝バックで妻に挿入していました。
セックスも男女にとって不可欠な行為の我が家なので、私は気にせず開会式の続き。
妻「もっと浅く入れて、今開会式見てるんだから。」
再び見ると、男性は浅い挿入をゆっくり繰り返しながら、男性も開会式を見ています。
時々妻の「あっ、だめ深い。」などと言う声が聞こえてましたが、
いつの間にか妻は畳んだタオルケットを腰の下に敷いていて、お尻だけ持ち上げていました。

男性「美香、美香。」
妻「何よ。」
男性「僕の美香。」
妻「だから何よ。」
男性「もう出そう。」
妻「奥に出すんでしょ、出していいよ。」
男性「美香、出るっ。」
最後はペニスを奥までぐいぐい挿入したようで、
妻も「あーーっ。」と、大きな声を出して射精を受けいれていました。
射精後は男性が妻の割れ目を拭いてあげると、
妻と男性は何事もなかったかのように開会式を見ていましたが、
しばらくすると、
寝バックで、普通にセックスを始めたようです。
妻の「あっ、あっ、あっ。」の大きな喘ぎ声に、
私は妻と男性に「部屋に行ってやってきたら。」
妻「あとにして、テレビ見る。」
男性も、いつでも妻とセックス出来るので、途中でセックスを中断。
結局、静まり返った夜中に、男性の部屋から妻の声が響き渡りましたが、
今朝は何事もなかったかのように、いつもの妻に戻っています。

特にスケベな話ではありませんでしたが、
妻も男性も、セックスより開会式のほうが見たかったようでした。