住み込みで働きに来ている男性と3
27 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/07/03 (土) 11:00
No.180312
お読みいただき、ありがとうございます。

妻とのディープキスですが、私も時々していますよ。
回数は男性の方が圧倒的に多いですが。
妻が子宮内に入れている避妊用のIUDも、避妊率100%ではなく、
まれに着床してしまうこともあるのは、私も妻も知っているうえでのことなので、
若い男性の元気な精子で受精した後に着床する可能性もゼロではないですね。
それと、セックスが激しいとIUDが所定の位置からずれてしまうこともあるようなので、
そうならないように、一応定期検診はしています。

毎日蒸し暑い日が続き、仕事の後は妻も汗でレギンスが下半身に張り付き脱ぎにくいようですが、
すかさず妻にちょっかいを出す男性。
妻「いいから、汗臭いから。」
男性は、妻のレギンスに指をかけると、そのまま脱がせてしまいましたが、
勢いあまって妻のショーツも一緒に膝のところまで下げてしまいました。
妻「ちょっと何してるの、今はだめだって。やだもう変態。」

火曜日から妻が生理になったので、またしばらく男性とのセックスは休みです。
その代わり、いつものように時間をかけたフェラで射精さている妻。
昨日は、リビングでフェラをしていました。
男性は妻の頭に両手を乗せ「美香、出そうだ。」
妻の、舌を使った裏筋への刺激と同時に手コキの巧みな技術で、
男性「美香、美香、美香、あっ。」と、すぐに男性は射精。
口の中に出された精液を、いつものように普通に飲む妻。
妻「ふぅー。」と言って、最後はペニスの中に残った精液を手でしごき出し、
尿道口から少し出てきた精液と吸い取ると、亀頭にチュッ。
そのあと暫くリビングにいましたが、妻と男性は2人で男性の部屋に。
いつものことながら、セックスしなくても妻と一緒にいるだけで幸せな気分の男性。
セックスやフェラの時は、男性から名前で呼ばれても気にしなくなった妻ですが、
それ以外の時は、今でも名前で呼ばれるのは嫌なようです。
妻「あのねー、普段は名前で呼ばないでって言ってるでしょ。」と、ちょっと不機嫌そう。
 「名前で呼んでもいいのは、おじちゃんだけって言ってるじゃない。」
久しぶりに妻から怒られている男性でした。