住み込みで働きに来ている男性と3
23 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/06/26 (土) 11:42
No.180104
今日、男性が動画を見ていました。
覗き込む妻「何それ?」
男性「CGで作ったみたいだけど受精です。」
妻「ふぅ〜ん。」
男性「僕の精子と奥さんの卵子も、こうやって結びついてるんですよね。」
妻「見たことないけど、みんな同じでしょ。」
男性「僕と奥さんの受精卵だと思うと、なんかいいよなー。」
男性が独り言のように言うと、
妻「たしか1週間くらいかけて子宮まで来て、着床じゃなかったかな。」
男性「1回でいいから着床しないかなー。」
妻「いつまでも変なこと言ってないで、自分の部屋片づけなさい。」
 「エッチなおもちゃ、全部出しっぱなしじゃない。」
男性「はーい。」
妻「ちゃんと洗ってから、しまっておくのよ。」
男性「はーい。奥さんのエッチな匂い洗っておきまーす。」
妻「余計なこと言ってないで、部屋が匂うから早く片づけてきなさい。」

まったくスケベな内容ではありませんが、
仲のいい妻と男性は、こんな感じの会話をしていました。