住み込みで働きに来ている男性と3
22 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/06/22 (火) 23:10
No.180039
男性は妻と毎日一緒にいても飽きることがないのか、妻とデートさせてと言ってきました。
日曜日は、妻が男性のご要望に応えて、ショッピングモールでデート。
タイトなノースリーブに、かなり生地の薄い7分丈のストレッチ白パンツ。
少々透け気味の白パンツですが、
白のTバックで、透けパンとパンティーライン対策をしていました。
30分くらい化粧に時間をかけ、午前9時過ぎに、
妻「それじゃ、ちょっと行ってくるねー。」
男性も嬉しそうに「行ってきまーす。」
私「いってらっしゃい。ゆっくりしてきて。」

帰ってきたのは午後2時過ぎ。
男性は「ただいま戻りましたー。」と、元気よく帰ってきましたが、
妻「あー遅くなっちゃった、ごめんごめん。」と、少々お疲れ気味。
どうしたのかと思ったら、
妻「ホテル行きたいって言うから。ふーぅ疲れた。」
私は男性に「おばちゃんとラブホ行ってきたのか?」
男性「いやーぁ、何だか一緒にいたらムラムラしちゃって。」
私「そうかそうか、若いときは出してもすぐに溜まるからな。」
男性「そうそう、美香さんも、ちょっと寄っていこうかって言ってたし。」
妻「だから名前で呼ばないでって言ってるのに。」
男性「だって、さっきは美香って呼んでって言ったり、あなたの美香って言ってたのに。」
男性の話だと「あなたの美香だから、いつでもいっぱい精子入れてー。」と言っていたそうです。
いつものことなので、私は気にせず聞いていましたが、
妻は耳を塞ぎながら「あー聞こえない聞こえないー。」と言うと、
妻「とにかく、普段は名前で呼んじゃだめなの。」
そんな話をしていたのですが、何だか妻が自分の股間を見ていました。
妻「やだー、やっぱり出てたんだ。」
ラブホからの帰り、おそらく自動車の振動で残っている精液が出てきたのでしょう。

今日も何だか蒸し暑い日でした。
お風呂上がりの今日の妻は、ノースリーブのミニワンピース。
ルームウェア用に、これも以前男性が妻にプレゼントしたものです。
もちろんと言うのも変ですが、男性の部屋で寝るのでノーブラにノーパンです。
妻と男性は今でも一緒にお風呂に入ってますが、最近はお風呂場でセックスしてないようです。
飽きたわけでもないのですが、布団の上で時間をかけたセックスのほうが良いらしいです。
と言っても、リビングで時々ワンピースに手を入れ、オッパイや割れ目を触ってますが。
妻は妻で、時々並んで座っている男性のペニスを握りながらテレビを見ていますが。

男性「そろそろ今月も受精してるかなぁ?」
妻「分かんないけど、してるんじゃない。」
男性「僕の精子かな?」
妻「あんなに出してるんだから、あんたの精子だって。」
男性「奥さんの卵子と僕の精子が結びつくのって、何度想像しても興奮する。」
妻「私が避妊してなかったら、もうとっくにお父さんになってるんだからね。」
男性「僕と奥さんの子供かー。」
妻「そうならないように避妊してるんだから。妊娠したら大問題よ。」
麦茶を飲みながら普通に会話していましたが、家庭内では何の問題もない普通の会話です。

そんな会話をしていたせいか、
男性「美香ーっ、俺の美香ーっ。」
妻「いやーっ、入れすぎーっ、だめー、リングずれちゃう。」
男性「ずれてもいいぞ、出すぞ美香ーっ。」
妻「出してー、精子、精子ー。」
男性「美香ーっ、妊娠だーっ。あっ。」
妻「いやぁーっ、あーっ精子入るー。」
いつものことながら声を出すのも我慢することなく、
リビングまで聞こえてくる声で、本能のままセックスしている2人でした。