住み込みで働きに来ている男性と3
20 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/06/19 (土) 15:59
No.179951
お読みいただき、ありがとうございます。

やはり女性でも、全員が男性のモッコリを嫌っているのではなく、
モッコリが気になってしまう女性もいると言うことですね。
妻と男性のキスは毎日見ていますが、セックスはいつも見ているわけではありませんよ。
たまにアナルセックスや、せっかく買ったクスコも使っているみたいですし、
アナルセックスの時は、直腸内に射精されるのも慣れたようです。
仕事が終わって妻が着替えようとするときに、
下半身に張り付いているレギンスパンツとショーツを男性が脱がせ、
ついでに1日の汗とオシッコの混ざった匂いのする、妻の性器を舐めてしまう光景は、
よく目にしていますが、妻も慣れてしまい男性の自由にさせています。
当初は、だんだん自分がスケベになっていくのを気にしていた妻ですが、
気持ちいいものは気持ちいいので、今では性生活を満喫しています。

それとスケベな話ではないのですが、
大半の女性は、下半身に張り付くような生地の薄いパンツ姿だと、
上着で股間やお尻を隠していると思うのですが、
妻は下半身丸出しでも恥ずかしくなくなったそうです。
初めは下半身のラインが丸出しで恥ずかしいという感覚から、
別に裸じゃないんだから、全然気にならない感覚に変わりました。
これは、いつも一緒に出掛けるモッコリを全然気にしていない男性の影響ですね。

今日は午前中で仕事を済ませました。
妻の細くなった陰毛が、少しですが生えてきている様なので、
午後からは男性が妻の陰毛を脱毛処理。
仰向けになった妻が自分でM字になり、男性が光脱毛器で処理しています。
ほとんど生えてこなくなったので、お手入れも簡単になったようですが、
ちょっと様子を見てみたら、男性は真面目に陰毛処理しているだけですが、
何だか妻の割れ目が開いて濡れ光っていました。
処理が終わると、男性が妻の割れ目をジュルジュルっと音を立てて吸うと、
妻「あっ、もうういい、変になるからやめて。買い物行かないと。」
 「あんたも行くでしょ。」
男性「行く行く。」
妻はピチピチのパンツをガニ股になりながらグイグイと穿くと、
少し股間がωになりました。
妻「なんかこれって、他のパンツより食い込みやすいのよねー。」
私「そんなに食い込んでるわけじゃないし、それくらいいいんじゃない。」
男性は、すぐに準備が出来たのですが、
妻「ちょっと待っててー。」と、化粧を始めました。
 「いろいろ都合があるんだから。奇麗な奥さんと一緒の方がいいでしょ。」
男性「それ以上奇麗になったら、みんな股間を膨らませながら奥さんに近づいてきますよ。」
妻はちょっと恥ずかしそうに「バカ。」
化粧が終わると、仲良く買い物に出かけました。