住み込みで働きに来ている男性と3
17 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/06/16 (水) 18:48
No.179902
まったくエロい話ではありませんが。

今日、出荷先で知り合いのおばちゃんから、こんなことを言われました。
おばちゃんと言っても、もう60近い女性ですが。
「ちょっとちょっと、余計なお世話かもしれないけど、奥さん大丈夫?」
買い物先で妻を見かけたそうですが、
あまりにも男性と親し気に買い物をしていたので、ちょっと気になったそうです。
私は「ああ、何だか話が合うみたいで、かなり仲は良いですよ。」
おばちゃんは、おばちゃん同士の会話のように急に小声になり、
「一応気をつけなさいよ。男と女なんて、いつどうなるか分からないんだから。」
私「大丈夫ですよ。一緒に寝てるけど、そんな形跡は全くないし。」
おばちゃん「あらやだ、お盛んで結構なことですこと。」
それでも、男性も若いようなので一応気を付けておいたほうがいいと言うことでした。

家に帰り妻に話すと、
妻「そんなこと言われたって。」
私「まあ、気にしなくていいんじゃない。仲良く買い物してるくらい、どうってことないよ。」
 「また何か言われたら、うまく言っておくから。」

この程度の出来事でしたが、
おばちゃんと会話しているとき、こんなことを話していました。
「ほら、一緒にいる男の人、奥さんの隣で、あそこがいやらしくなってたわよ。」
別に男性は勃起しているわけではないのですが、
おばちゃんには、妻の隣で勃起しているように見えたのでしょう。
やはり普段サイズでもペニスが大きいと、おばちゃんも気になるのか、
なんだかんだ言っても、モッコリを見てしまうのでしょうね。