住み込みで働きに来ている男性と3
166 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2023/05/08 (月) 22:17
No.191676
洋一さん、こんばんは

奥さん、洋一さんの言葉でモヤモヤがスッキリして気が楽になったようですね
奥さんから、デーブキスをする様に
彼も、それに答える

お互いを偽りなく、いつでも直に愛を伝え合い、肉体のつながりも、より深くなったようですね
2人で、どんな話したのか気になりますね


追伸
うちの妻、昨夜はかなり遅くに帰ってきました
目には、クマが

どれだけ抱かれたのかと・・・連休中セックス三昧だったと思われます
洋一さんの書き込みの事伝えましたが、昨夜はそのままバタンキューです
で、今日帰宅すると、妻の様子が少し変ですね・・・
何を感じたのかです