住み込みで働きに来ている男性と3
165 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2023/05/07 (日) 21:49
No.191663
お読みいただき、ありがとうございます。

妻も何も気にすることなく、気が楽になったようです。
男性と2人で夕食の準備中。
男性「やっぱり美香も僕のこと愛してくれていたんだ」
妻「そうよ」
男性「それじゃ、美香は僕のものでもあるわけか」
妻「一応そういうことになるのかな〜」
男性「美香のこと、もっと大事にするから」
妻「今まで通りでいいって、それより外では気を付けてよ」

男性も、何だか実感がわいてきたようで、
男性「美香、愛してるよ」
妻も、男性が期待しているであろう受け答えで
「何回も言わなくて大丈夫、私も愛してるから」
そう言うと、妻の方から男性の腰に腕を回しキスを求めてディープキス。
何でもないときに妻の方からキスを求めるのは、私も初めて見たような気がしました。
唇を話すと、妻は男性を見つめ腰に腕を回したまま「わかったでしょ、早くご飯の準備しましょ」
男性は益々実感がわいてきたのか、かなり上機嫌で夕食の準備を手伝っていました。

夕食後、ドラマを見終わると洗い物も済ませ、いつものように2人でお風呂へ。
珍しくお風呂場から「あっ、あっ、あっ」と、いつもより甲高い妻の大きな声が聞こえてきました。
間違いなく男性が興奮を抑えきれずにセックスを始めたのでしょう。
しばらくすると、妻の「あーーーっ」と言う声が聞こえ、静かになりました。
ちょっと様子だけ伺いに行くと、何やら今後のことについて話しているようでした。
あまり立ち聞きするのも何なので少し聞いていただけですが、
自分の奥さんにしたつもりで、普通に接してもらってもかまわないような内容でした。
まだ出てこないので、何か話し合っているのでしょう。
もしかすると、単にイチャイチャしているだけかもしれませんが。