住み込みで働きに来ている男性と3
157 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2023/04/02 (日) 17:14
No.191095
洋一さん、お久しぶりです

書き込みも見つけて、妻と一緒に読まさせていただきました

洋一さんご夫婦の不変の愛が本物で、彼の奥様を愛している気持ちが、
強いからマンネリにならないんでしょうね

変に気を使う事無く、洋一さんの広い心があるからだと思いますよ

三人で年越しセックス好いですね
どんなに彼が出したがっても、射精は洋一さんが先その次は彼
奥さん、2人の愛を一杯もらって幸せですね

また、気が向いたら書き込んでください

追伸、妻に年下の公認彼氏が出来ました
これも、洋一さんご夫婦のおかげです