住み込みで働きに来ている男性と3
152 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/10/15 (土) 23:36
No.188350
洋一さん、お久しぶりです

妻と一緒に読まさせていただいております

暑い日続きましたね
暑いおかげで、裸の生活良いですね、羨ましい

うちは、妻が北国育ちのため蒸し暑いのが苦手でエアコン掛けまくりでした
今は、涼しくなって、快適と言ってますが、普段生活での直履きレギンス生活は続いてますよ

この夏、妻、全身脱毛サロンに通って脱毛しました
白髪になると、脱毛できないと言ってます・・・ほんとかな 苦笑

奥さん彼と結婚写真撮ったんですね
奥さん、恥ずかしながらも嬉しそうですね
妻に聞いたら、私ももう一回ウエディング着たいと言ってます

ただし、私意外と・・・複雑な心境です
彼、今度は、疑似夫婦生活したくなってるのかもしれませんね
一つ屋根の家でなく、別の家でとか

奥さん、もしそうお願いされたら、同意するんですかね?