住み込みで働きに来ている男性と3
150 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/10/15 (土) 11:25
No.188344
すっかりご無沙汰してしまいました。
何だか例年より暑い日が長かったような気がします。

我が家はエアコンを取り換えたばかりなのに、何だか電気代がもったいないと言うことで、
弱冷房にして裸で過ごす週末の夜がありました。
もちろん3人とも裸なので、私もペニスをブランブランさせていましたが、
若い男性は毎日精子が多く作られるので、すっかり見慣れている妻の裸でも、
みるみるうちに勃起が始まり、妻もテレビを見ながら勃起したペニスを当然のように握っています。
私も2人のキスをする姿や、割れ目を触られて目がトロンとする妻の姿を見て、
勃起することもよくありますが、ありのままの姿で過ごしていました。
妻も、自分のエッチな姿で私が勃起するのは今でも嬉しそうです。
私も珍しく、テーブルに手をつく妻に立ちバックで挿入すると、
興奮した男性が妻の口元にペニスを差し出し、妻も普通にフェラを始めます。
今でも仕事と性生活はスイッチを切り替えて、性にオープンな我が家が続いています。

スケベな話ではないのですが、男性から相談を受けました。
妻と結婚できないことは分かっているので、せめて結婚写真だけでも欲しいようです。
スタジオで撮影するようですが、お値段が3万くらいするようですが、
もちろん男性が払うので記念に写真だけでも欲しいようでした。
私は別に構いませんでいたが、
妻「えーっ、この歳で恥ずかしいよ」
どうやら結婚記念日に撮影する中高年御夫婦もいるようなので、
妻「まぁ、そういう人もいるんだったらいいけど」
私は男性に「おばちゃんでいいのか?撮影代も結構高いだろう」
男性「美香だからいいんです。御願いします」

妻と男性は少々足を延ばして知り合いなどいるはずもない所で撮影してきました。
追加料金で、3面の記念写真にしたようです。
立派な台紙を開くと、そこにはウエディングドレス姿の妻とタキシード姿の男性。
笑顔で仲がよさそうな2人の姿が写っていました。
妻が私に「あんまり見ないで、何だか恥ずかしい」
私「奇麗じゃないか、本当に夫婦みたいで」
妻「やだ、冗談でも言わないでよ、私はあなたの奥さんなんだから」
私は男性に「よかったな」
男性「もう一生の宝物ですよ」
3面の中央の写真は、ウエディング姿の2人が軽く唇を合わせチューしている写真でした。