住み込みで働きに来ている男性と3
145 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/07/04 (月) 21:31
No.187333
お読みいただき、ありがとうございます。

日曜日の我が家の続きです。
お昼過ぎ、妻はちょっと寝室で横になりました。
妻「あなたも少しお昼寝したら?」
妻の隣に横になると、妻がゴロンと転がり私に密着。
私の腕をつかむと、そのまま腕枕にしていました。
私個人の意見としては、しびれてくるので腕枕は好きではないのですが。
除湿もされ快適な室内、すぐに妻はスヤスヤと眠ってしまいました。
腕がしびれる前に妻をグッと抱き寄せると、
一瞬目が覚めたようですが「ん〜ん愛してる」と言って、ズボンの上からペニスを握り、またスヤスヤ。
私も妻のオッパイに手を乗せてるうちに寝てしまいました。

1時間ほど昼寝をしてしまいましたが、いつの間にか妻の隣で男性も昼寝をしていました。
妻「そろそろ起きなさい」
男性「んーーん」と言って体を伸ばすと、朝立ちのように勃起。
妻が男性のパンツのゴムを持ち上げると、窮屈そうにしていたペニスがパンツからはみ出しました。
妻「早く起きろー」
パンツからはみ出した裏筋を指で撫でながら、妻は黒々とした長いペニスをじっくりと観察。
男性「美香、欲しくなった?」
妻「今は欲しくない、見てただけ」
 「さっ起きて、おちんちんは起きてるよ」
男性「美香、あとで出してもらっていい?」
妻「いいよ、今出しちゃおうか」
フェラを始める妻に、男性は妻の割れ目を撫でながら「美香、最高だよ」
妻「最高って言うことは、2番目がいるって言うこと?」
男性「いないいない」
妻「他の人で出したら浮気だからね」
男性「しないしない、絶対しない」
無事、妻の口の中へ射精できたようです。
妻は精液を飲むと亀頭にチュッ。
「はいおしまい、しまってしまって」