住み込みで働きに来ている男性と3
142 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/07/03 (日) 13:45
No.187322
お読みいただき、ありがとうございます。
すっかりエッチになった妻ですが、時々思うところがあるようです。

昨夜は妻と一緒に寝ました。
何やら妻は考え事をしているようです。
こんなにセックスが好きになってしまい、本当にいいのだろうか。
私は妻に、夫婦生活に不都合なことがおきたか尋ねると、
そんなことはないと言う返事。
仕事の上でも不都合なことがあるか尋ねると、
それもないと言う返事。
性生活の中で、セックスが苦痛と感じたことがあるか尋ねると、
そこが妻の一番重要なところで、苦痛などと思ったことは一度もなく、
毎回気持ちよくセックスしていますが、セックスし過ぎではないかと思うそうです。
セックスの回数が多くて何か私生活に支障をきたしているのか尋ねると、
それもまったくないそうです。
以前も妻と話し合いましたが、支障をきたすことがなければ、
仕事と私生活は切り離し、性に関することは遠慮なく性欲発散すればいいことにしました。

妻「あの子で感じちゃうけど、このままでいい?」
私「感じるセックスじゃないと意味がないから、感じていいよ」
妻「本当に嫌いにならないでね」
私「なるわけないだろう、大事な奥さんなんだから」
妻「あの子のことも好きだけど、それ以上にならないって信じてくれる?」
私「信じてるから大丈夫だよ」
妻「セックスだけじゃなくエッチなこと好きだけど、このままでいい?」
私「このままでいいよ。美香は誰にも渡さないから」
妻「なんか話したらスッキリした」

妻は私のペニスを口に入れるとフェラを始めました。
勃起すると妻が求めたのは正常位。
地味ですが正面から抱き合い体が密着するので私も好きな体位です。
妻「あなた愛してる、愛してるから」
私「愛してるよ美香」
妻「ずっと愛して、いっぱい愛して」
私「愛してるから心配しなくていいよ」
妻は私に抱きついたまま腕の力を緩めることはありませんでした。
いつものように下から腰を振りクリトリスを押し付けてくる妻。
私のペニスでは奥まで届きませんが、私も強く抱きしめてあげると、
それだけでも十分感じてしまうようです。
愛されていると言うか包まれていると言うか、そんな感じになるそうです。
妻「いくーーっ」と言いながら強く抱きついてくるので、
私も一緒に「出るっ」と言って妻を強く抱きしめながら射精。
小さくなったペニスが膣内から押し出されてしまいましたが、
暫く私達は抱き合っていました。

私「明日からは、いつも通りでいいよ。何も心配しなくていいから」
妻「今まで通りにする」
私「普段の美香もエッチな美香も好きだから、両方見せて」
妻「やだもう、エッチ」

心の中のモヤモヤも、すっかりなくなった今日の妻。
家の中なので、妻はノースリーブのミニワンピース姿にオープンショーツを穿いてます。
休日でも主婦は何かと忙しいので、男性も一緒に掃除洗濯。
私も何かしようかなと思っていると、
妻「あなたはいいの、休みなんだからゆっくり休んで」と言って、私にブチューッとキス。
かがんだ妻の後ろから見える妻の割れ目を撫でる男性に、
妻「こら触るな、夫婦のスキンシップしてるんだから」
 「あんたは掃除してなさい」
いつも通りの妻でした。