住み込みで働きに来ている男性と3
141 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/07/01 (金) 22:22
No.187315
洋一さん、こんばんは
連日の猛暑収まりませんね

これだけ暑いと、露出多くても気になりませんよ
奥さん、洋一さんの要求は、彼が居ようが関係なく断りませんね
洋一さんが、一番っていうのが判ります

奥様の味どうでした
美味だったことでしょう

いつもより大きな声出しての奥さん、彼きっと嫉妬していつもより激しく奥さんを突いたんでしょうね
彼との営みの時間は、彼の彼女になりきって、欲望を思いっきり出してますね
素晴らしい奥様だ

妻も一緒に読んでい居て、横で「いいなーいいなー」の連発ですよ
「私、美香奥さんの様になってもいい?」と聞いてきました
もちろん、断る理由はありません

妻は、今気になっている男性が居ると、告白してきました
「あなたも、洋一さんのようになってね」と言ってキスしてきましたよ

今後妻が気になりますね 笑