住み込みで働きに来ている男性と3
14 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/06/12 (土) 11:49
No.179847
代わり映えのない我が家の日常ですが、お読みいただきありがとうございます。
妻も初めは、子宮まで楽々届くペニスに違和感と言うか少し痛い感じがしましたが、
それが次第に新しい性感帯として、中でイキ続けることのできる性感帯に変わりました。
実際はどうか分かりませんが、
射精されるときは、男性の尿道口が子宮口に押し付けられている感覚になってしまい、
直接子宮内に精子が大量に入ってしまうと思うと、
妻は何とも言えない自分だけの快楽の世界へ入り込んでしまうようです。

私が起きると、今朝も妻と男性は一緒に台所にいました。
妻「おはよう。」
男性「おはようございます。」
暫く2人の様子を見ていると、
今日も男性は妻を「奥さん。」と呼んでいます。
私は男性に「そういえば、名前で呼ばないのか?」
男性「今は奥さんでいいんです。」
妻「約束だもんねー。」
やはり妻は恥ずかしいので、家の中であっても普段は名前で呼んでほしくないそうです。
私「それならそれで、どっちでもいいけど。」
男性はふざけて、妻の耳元で「美香、好きだよ。」
妻「こらっ、今は名前で呼ぶな。」と言ったものの、少々恥ずかしそうです。
 「いいから早く準備しなさい。」
男性「でも旦那さんの時は名前で呼ばれても普通に返事するんですよね。」
妻「あたりまえでしょ、夫婦なんだから。」

今朝の我が家は、こんな感じでしたが、
仕事で玄関を出る時、妻と男性のディープキスは、今でも続いています。
それにしても、やはり性生活が充実していると、女性は変わるものなのでしょうか。
以前も書きましたが、妻の肌艶が良くなったのはもちろんのこと、
なんだか妻の腰回りが以前よりキュッとして、くびれが出来ています。
オッパイだけは年相応の垂れ具合のままですが、
パツパツな男性好みの服装をしているうちに、妻も変わったのでしょうか。
私が言うのも変ですが、まじまじと妻の後姿を見ると、
腰からお尻のラインがエッチに見えます。