住み込みで働きに来ている男性と3
139 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/06/29 (水) 22:04
No.187295
洋一さん、暑い日が続いてますね

バテてないですか
奥さんと彼は、元気にエッチしてますか

うちの妻、あれからスパッツがお気に入りで、家の中はもちろん、近所の買い物とか
散歩にも、履いて出かけてます

もちろん下着付けずに
一昨日、妻から「毛見えてない」聞かれ、和館氏に見せてきました
確かに、白のスパッツは黒い毛が薄く見えますから、「見えると」言うと
「剃っちゃったら、見えないかな「」と言われ、妻の陰毛剃ることに

で、美香奥さんと同じ、性器の形ハッキリです
でも、妻曰く、「無いほうが、気持ちいいし、汗も拭きやすい」ということで
下着もつけずに、買い物、散歩してます

美香奥さんの影響強いですよ
妻も、美香奥さんのようになるといいなと思う、私です

また、時間が出来ましたら、よろしくです