住み込みで働きに来ている男性と3
134 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/20 (月) 22:04
No.187157
お読みいただき、ありがとうございます。
20年以上経つと思いますが、レギンスが出回る前にスパッツが流行したことがあり、
ごく普通にスパッツ姿で女性が外を歩いてる時期がありました。
ほとんどの女性はロングTシャツで下半身を隠していましたが、
買い物中、前にかがんだ時のお尻や、腕を上に伸ばした時に見える股間は、
私も喜んで見ていた記憶があります。
やはりこの時も、周りと同じなら大丈夫という国民性が出ていたのかも。

日曜日の我が家
特にスケベなことはありませんでしたが、
風呂上がりの妻はミニ丈のベビードールにシースルーショーツ、ノーブラなのでオッパイは透け透け。
着心地が悪いと着ない妻なので、着心地は良いようです。
男性は、何だか涼しそうと言う理由だけで買ってきた、
国産大手メーカーのハイレッグビキニパンツ1枚で、ペニスがひときわ目立ちます。
妻「なんか穿きなさいって、いやらしい」
男性「いやらしくないって」
妻「パンツの中いっぱいいっぱいじゃない」
男性「大丈夫だって、はみ出てるわけじゃないから」
妻「どれどれ」
パンツの前を下げ裏筋を舐め始めるとグングンと勃起していきます。
妻がパンツから手を離すとペニスはパンツからはみ出し、
「うわぁー、人妻の前で勃起するなんて、いやらしい」
男性「美香、だめだ、口で出して」
妻「まったくスケベなんだから」
と言いながらも、睾丸を優しく手で包み込みながらフェラする妻。
ペニスの裏筋を指で擦りながら舌先を尿道口へ。
ペニスのピクピクッという動きを察知すると、
唇を尿道口につけ、手で大きくシコシコシコ。
男性「んっ」
射精中もシコシコシコ、最後はペニスを絞りながら残りの精液を絞り出します。
妻の容赦ないフェラチオのまえでは、男性は今でも数分ともちません。