住み込みで働きに来ている男性と3
132 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/19 (日) 15:53
No.187123
お読みいただき、ありがとうございます。

昨日
妻「あんた妬いてたでしょ」
男性「ないない」
妻「いいから素直になりなさい、妬いてたでしょ」
男性「妬いてた」
妻「素直でよろしい」
男性も頭では分かっていても、どうしても嫉妬する気持ちはなくせないようです。
自分が後ろから挿入しているのに振り向いてもらえず、
最後の「あなた、いくー」は、一番嫉妬したみたいです。
男性の気持ちが分からないでもないですが、
どちらかと言うと、妻が男性の気持ちを再確認するための会話だったような気もします。
時々こうやって男性の気持ちを聞き出す妻、やはり年の功でしょうか。

というわけで、妻は男性の青いハーフタイツに合わせて青い3分丈スパッツ姿。
男性はペニスの形が出ていて、妻も性器の形が分かるほどのスジを出しています。
足を閉じると大陰唇がプックリしているので、ある意味裸よりエッチな姿かも。
長時間縫い目が割れ目に擦れると痛いので、今日は普通のショーツを穿いています。
幸か不幸か、妻が玄関先にいた時「こんにちはー」
男性が注文した商品を、猫のマークのおじさんが配達に来ました。
妻は普通にハンコを押して荷物を受け取っていましたが、
少し足を開いていればスジも目立たなくなるので何でもないみたいです。
そういった技も会得済みの妻ですが、
それ以前にチビTシャツにスパッツ姿のオバサンをどう思ったことか。
すっぴんでマスクもしてなかったので。

さっそく開封
丸首と言うよりローネックの長袖、妻の体にピッタリフィットしますが動きやすい。
帽子とフェイスカバーも新品で日焼け対策も完璧。
昔と比べて服装もオシャレになったものです。
男性は食い込んだ割れ目を撫でながら「似合う似合う」
妻も割れ目を撫でられても気にもせず、鏡を見ながら満足そう。
少々お値段が高かったようですが4枚買ったので、
梅雨時に洗濯ものが乾きにくくても毎日着ることが出来るようです。
妻「ありがとう」と言って男性にブチューーッ。

妻「それっておちんちんの形が出てるけどいいの?」
男性「このタイツは下着じゃないから普通はこのままでしょ」
妻「そのままでも買い物に行ける?」
男性「下着じゃないから全然大丈夫」
妻「あんたは普段でもひときわ目立つから」
今でも買い物中に男性の股間をチラチラ見ている女性もいるようで、
やはり女性全員が他人のペニスを嫌っているわけではないらしい。
確かに検索すると外国の方はジョギングなどを含めた外出の時も、
上からショートパンツやスカートは穿かないみたいですね。
ネットの情報なので、どこまでが本当か分かりませんが。
妻も体のラインが全部出る服装でも気にしないので、
着たいものを着るといった感覚は似た者同士のようです。
妻「今度スーパーに行くとき、それ穿いていってみてよ」
男性「それじゃ美香も、そのスパッツ穿いていこう」
妻もスパッツ姿自体は何の問題もないのですが、
周りに合わせることが無難なお国柄なので、この話は無くなったみたいです。
普段使いのスーパーなので無難な服装で行くことになり、
妻は仕事用のレギンスパンツをクイクイっと上げ気味に、
男性は白いスキニーで股間をモッコリさせ、
午後から2人でスーパーまで買い物に出かけていきました。

昨日は土曜日なので少々顔触れが違ったようでしたが、
中年のお父さん達の視線がチラチラと妻の胸や股間に向いていたようで、
何人かのお父さん達と目も合ってしまったようです。
男性のモッコリも、しっかり確認してから目をそらす中年女性もいたようです。
私は貧乏性なので家を出たり入ったり、道具の手入れをしたり。
妻も着替えたついでと言って手伝い始めると、男性も一緒に手伝い始め、
結局2時間ほどですが作業に熱中。

汗ばんだレギンスパンツを脱ぐと珍しく男性を呼び、
割れ目を舐める男性の頭を持ち股間に引き寄せ、
妻「このやきもちやきがー、ほらほら好きなだけ舐めろー」
と言って男性の顔を割れ目に密着させました。
妻は楽しそうに「気が済むまで舐めろー」と言うと、
男性が顔を横に向け「美香のまんこで窒息するー」
妻「どうだ参ったか、まんこは武器にもなるんだぞ」
男性「参った参った」と言いながらも、すかさず下半身裸になるとペニスを膣内へ挿入。
同時にクリトリスも撫でながら「どうだ美香、参ったかー」
妻「あーだめだめ同時は反則、参った参ったー」
いったい何をして遊んでいるんだかと思いましたが、
2人とも楽しそうなので放っておきました。
妻「ほら、ご飯作るから早く抜いて、今日はまんこ休み」
ペニスが膣内からヌルヌルヌルっと出てくると黒光りさせながらニョキーン。
妻「立派立派、いいから早くパンツ穿いて、ご飯作るよ」
まったく色気のないクンニと挿入シーンでした。

夕食後、いつの間にかスパッツやレギンスの話になっていました。
男性「美香はピッチリしたパンツでも平気だよね」
妻「私は平気だけど視線を気にする人多いからね」
男性「やっぱりそうか」
妻「だから丈の長い服で隠すか、もう一枚穿く」
 「あと、少し食い込む程度だと女性は全然気づかない」
男性「へぇー」
妻「性器が割れてるから気付かないのよ、お尻に少し食い込んだって気付かないでしょ?」
男性「あー、そんな感じなんだ」
妻「あとは、食い込まなくても下半身のラインがそのまま出るから、それくらいかな」
男性「なるほどねー」
妻「どうしても男の人って女性の性器やお尻って気になって見ちゃうでしょ」
男性「見る見る」
妻「ジロジロ見る人がいなかったら、一枚穿きの人も増えるんじゃない」
ペニスの形が分かるよなモッコリは、ほとんどの女性が気持ち悪がるので、
スキニーパンツ程度までにしておくように言ってました。
それでも十分モッコリしていますが、足が長い分似合ってしまうんです。
妻は全然知らない人のモッコリでも、ペニスのモッコリは当たり前なので、
全然気にならないみたいです。
混浴で他人の勃起を見ても全く驚かないので、モッコリ程度は何とも思わないのでしょう。