住み込みで働きに来ている男性と3
131 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
ケンジ
2022/06/18 (土) 21:40
No.187103
洋一さん、昨日の投稿
実は、
妻にも読んでもらいました

洋一さんにしたら、普段普通の生活の一コマなのかも知れませんが、私にはとても洋一さんと美香奥さんご夫婦の確かな愛を感じたからです

確かに、彼とのセックスは肉体的に勝るものでしょ
でも、奥さんはそこに溺れれるわけでもなく、彼とはセックスは楽しむものだと、一線を引いてますね

だから、彼よりも洋一さんを一番にとの気持ちが表れている、行為だと感じたんです
奥様は、帰るところは唯一無二の洋一さんの処だと、愛を伝えていると思いました

妻に読んでもらい
感想を聞いたんです
一言「素敵なご夫婦」

素直な妻の気持ちだとね思いました
そして、「私も美香さんに負けないように、しなくちゃね、しっかり捕まえててよ」
と言われて、気持ち新たにした次第です

これからも、投稿続けてくださいね

私達、夫婦の道しるべとして