住み込みで働きに来ている男性と3
130 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2022/06/17 (金) 22:47
No.187081
お読みいただき、ありがとうございます。

我が家でも、このたび7年間使ったルーターを買い換えました。
速い。何だか今まで速度で損をしていた気分。
男性は格安10インチタブレットを買っていましたが動画がサクサクで満足気です。

昨夜
「変態さんは今日も変なの見てるのかな〜」
ゆっくりした口調で男性に近づき、椅子をピタッとつけると妻が座りました。
男性の肩に頭をつけて覗き込みました。
妻「ほぉー珍しい」と言いながらボクサーパンツの上からペニスをナデナデ。
スケベな動画ではなく女性用衣類のサイト、と言ってもセクシーなやつですが。
妻「今度は何を着せようとしてるの?」
薄いレギンスに透け透けのチュールスカートのようです。
透け透けでスカートの意味があるのかと思っていたのがこれかと分かり、
また一つ勉強になりました。
もともとレギンスも出回ったころは薄くて透けていたような気もするのですが。

妻「んーーん」ボクサーパンツの上から手を入れペニスをシコシコ、
出てくるガマン汁を亀頭に塗り広げながら考え中。
妻「こっちより仕事用の長袖欲しいから買って」
男性は、すかさず検索。
丸首でストレッチの夏用長袖、丈はお尻の上あたり、仕事用なので透けないやつ。
忘れちゃいけないUVカット。
妻が何も言わなくても、お目当てのものを探し出し購入。
妻「帽子も取り替えたいなー」
つばが広くてフェイスカバー付き、もちろんUVカット。
男性は妻の満足げな表情を見て購入。
あれこれ言われなくても、妻の欲しいようなものを見つけてしまう男性に感心してしまいした。

妻も男性に、今一番欲しいものを当ててみせようかと言いうと、
男性の手を取り割れ目を触らせましたが、妻も濡れていたみたいです。
割れ目を触りながら男性「美香、ヌルヌル」
このままセックスでも始めるのかと思ったら、
妻「あなた、布団に寝て」
予定外でしたが、裸になって布団に仰向けに寝ると、
まだ勃起してない私のペニスを妻が四つん這いになりフェラ。
男性が妻の腰を持つと後ろから挿入。
妻「はぁっ、待って待ってあとで」
妻は私の上で騎乗位になりクリトリスをグイグイ押し付けてきます。
私も腰を上下に動かし射精へ向けて準備。
妻が私に倒れこみ、私も腰を動かしラストスパート。
妻「あーーーっ」
だいぶ前からですが、妻も喘ぎ声を我慢することなく、
声を出したいときは遠慮なく大きな喘ぎ声を出します。

妻へ射精すると「んーーん愛してる愛してる」と言って妻がキスしてきました。
私「愛してるよ」
妻「愛してる愛してる、もっとギュって抱いて」
何だか妻が幸せそうに「はぁー、あなた愛してる、愛してるー」
いったい何回愛してると言われたのか覚えていませんが、
私のペニスは男性のペニスと違い、小さくなる途中で膣内から押し出されました。

妻は眠くなったと言って、そのまま寝室で寝ることに。
隣に妻の布団を敷いて、男性も一緒に寝ることになりましたが、
夜中に目が覚めると、私の方を向いて妻が手を力強く握りながら、
「あーっ、あーっ」と声を出し私と目を合わせました。
男性も横になり夢中で後ろから挿入しています。
妻は私から目を離しません「もっと奥、そこ、はぁー」
「いー、奥がいー」
私も妻の手を握り返し「もっと気持ちよくなれ」
妻「いく、出して、いく」
男性「俺の美香、愛してるっ」
妻は私を見たまま「あーっあなた、いくーーっ」

最後まで妻は男性に、セックス中「愛してる」「もっと愛して」「あなたの美香」と言いませんでした。
男性は妻の割れ目を拭きながら
「やっぱり旦那さんにはかなわない」
妻は疲れたーと言う感じで、
「あたりまえでしょ夫婦なんだから」
「電気消してきてー」
男性「了解」
昨夜は3人で寝ていましたが、やはり妻は朝になると私に密着しているので、なんだか暑いです。
妻はまったく気にならないようですが。