住み込みで働きに来ている男性と3
12 Re: 住み込みで働きに来ている男性と3
洋一
2021/06/11 (金) 22:29
No.179833
お読みいただき、ありがとうございます。

今のところ男性は妻一筋なので、
買い物中に、他の女性のピチピチパンツの下半身を見ていることはあっても、
まだまだ妻一筋だと思いますよ。
ネットで見たのですが、精力に関しては日本人から見たら凄いのでしょうが、
どちらかと言うと、日本人のほうがセックス回数が少ないようですね。
本当かどうか分かりませんが、情熱の国スペインでは、
恋人がいようが既婚者だろうが、お互いその気になったときは、
ごく普通にセックスしているみたいですね。
もちろん男性も女性もセックスしてきたことは、相手に黙っているでしょうが。

なんだか急に暑くなったような気がします。
我が家も夜になると家の中では、各自自由な服装。
妻は下着を着けずに、タオル地のホットパンツにタンクトップ。
男性は上半身裸にビキニのパンツ1枚で、妻を見ては勃起。
パンツから勃起したペニスがはみ出しているのも、今では見慣れた光景。
私も涼しいと言う売り文句の半袖下着に、ボクサーパンツ姿です。

妻が男性に「暑苦しいから、おちんちんパンツにしまいなさい。」
男性「そんなこと言ったって、パンツに入らないですよ。」
妻「まったく、もう。」と言って、男性のパンツを強引に持ち上げると、
男性「無理、無理、長すぎて入らないって。」
男性の勃起したペニスは、パンツからはみ出したまま。
男性もお返しに、妻のホットパンツの足の隙間から手を入れると、
妻「そこだめ、わかったわかった、やだもう指入った。」
相変わらず仲のいい妻と男性です。

男性も、聞きたいことは遠慮なく聞くようになり、
男性が私に「奥さんのこと、名前で呼んでもいいですか?」
私「家の中ならいいんじゃないの。」
すると妻は「えぇ、なんであんたが私を名前で呼ぶのよ。」
男性「やっぱり、だめですか?」
私は、別にそれくらいいいんじゃないのと、妻に言ってみると、
妻も、まあいいかと言った感じで「その代わり恥ずかしいから、おじちゃんのいないときね。」
私は妻に、名前で呼ばれるのって恥ずかしいのか聞いてみると、
やはり私以外に名前で呼ばれるのは、何だか恥ずかしいそうです。

いつものように妻は男性の部屋に。
いつもと変わらぬ風景です。
ただ、いつもと違ったのは、
男性「美香、もう出そうだ。」
妻「いっぱい出して、あなたのおまんこだから。」
男性「美香、愛してる、美香、俺の美香ーっ。」
妻「あなたの美香だから、あなたの精子でいっぱいにして。」
男性「あっ、美香、愛してるーっ。」
妻「あーっ、直接子宮に入るーっ。」
射精後、抱き合ったまま、
男性「美香、美香、好きだよ美香。俺の美香。」
妻「そんなに名前で呼ばないで。恥ずかしい。」
妻は、名前で呼んでもいいけど、名前で呼ぶのはセックスの時だけにしてと言ったようです。